FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > ★詐欺商材

スポンサー広告



★詐欺商材

■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』




2011/05/13販売開始 価格16,800 作者 渡瀬司

【商品名との一致性】★
美女を誘引できませんでした。奴隷化なんてもってのほか。
【セールスレターとの一致性】★★
失敗してしまうことの方が多い印象。
【効果性】★★★
効果は出なかった。
【費用対効果】★
マニュアルだけなら要らない。
【対象者・対象年齢】セックステクニックを知らない人
【実現性】★
私が実現できていません。
【独創性】★★★
他のマニュアルや書店の本にも載っていました。
【総合評価】★
要りません。
キララさんが出ていないし、文章だけだとわかりにくすぎるところだらけだった。
せめて動画や音声など欲しかったです。
明日花さんのファンなら、絶対買ってはいけない商品ですね。


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』



PDF245ページ

まず・・・監修ってことなので、明日花キララさんはまったく出ていません。
そこのところをファンの人は勘違いしないでください!
本屋に売っている本の帯に「○○○○も絶賛!」「あの○○が感動した!」
とか書いているのと同じようなものです。

第1部「女性を心で虜にする」
①■男女メカニズムの違い
■生物的な違い
一般女性がセックスする時は相手に恋愛感情を抱いた時
■女性は基本的に性欲旺盛
建前を大事にしてあげる
■女を暴く
催眠術で女性を本能むき出しの状態にする
■メカニズムを知る
相手をその気にさせることが出来る。

普通の、なんの変哲もないことが書いてありますね。

②女性が思わず欲してしまう男性になるための10の条件
■門外不出の10つの条件
・紳士的に接する。
・汚い言葉を使わない
・相手の●●を否定しない
・相手の悩みを聞く
・ミスリードを利用する
・夢を語り合う
・将来性がある
・清潔感がある
・ヘアスタイル
・服装

努力で変わる部分はいいんですが、どうしようもない場合の改善策を書いてないです。


③女性が嫌うNG会話
■要注意な言動
会話を雰囲気で感じること
■最高のアピール
できる男は背中で語る、アピールしないのが最高のアピール

④虜にする実践トーク
■ナンパから学べ! 
ナンパが、心理的に実践的な経験値を上げる
■セルフマインドコントロール
プラス思考で物事を考える!
■女性を探す
歩きながらターゲットを探せば怪しまれない
■成功の第一歩
まずは、挨拶をしてあなたを気付かせる。
■驚異のトークテクニック
面白いことを言う必要はない。
映画、テレビ、占い、音楽、芸能、セレブ、グルメ、血液型
学校、音楽、趣味、休日の過ごし方、買い物場所、天気、出来事、etc
■喋るのは最初だけ
言葉のキャッチボールを心がける。

⑤メカニズムの違い
■基本だけど誰も知らない思考
あなたは●●さを保って、相手の●●さは失わせる。

⑥ホテルまでの道
■スキンシップ術
手をつなぐ、髪に触れる
■会話術
立った、ぐちょぐちょ、舐めなど、エッチな言葉を連呼する。
■帰れなくさせる方法
終電の時間の聞きだしておいて、警戒心解き、自分のペースに巻き込む
■ホテルへの誘い方
下心を感じさせないように、ホテルという言葉を使わずに誘う。


第2部女性を体で虜にする
①女性の性感メカニズムの解析
■女性の性欲
不自由なセックスを強いられている。心地よさや癒しも欲しい
■性感メカニズムの解析
好きな人に対しては●●が性感帯
■性感帯を探すポイント
くすぐったい、湿っている、くぼんでいる。
■性感帯探しのコツ
愛撫しながら目と耳で観察。

②奴隷化に導く究極テクニック(前戯)
■理性を壊すムード作り
照明、音楽、香りで演出
■ボディーチェック
爪、ペニス、ヒゲ、腋
■避妊対策
コンドーム着用
■気持ちが昂るボディータッチ
触る前に、息を吹きかけたりしてイメージさせる。

▲キス編
■ファーストキス
優しくからませる。
■ディープキス
口の中の●●側を舐める。
■フレンチキス
ディープキスよりも激しく。

▲おっぱい&乳首
■はじめてのおっぱい
脂肪なので、乳房は実は気持ち良くない。
●●●●●●を中心に揉みましょう。
●●●タッチで触っていく。
相手を焦らすことが最大のネック
■乳首愛撫術
●●差を利用。
両方の乳首を同時に責める。
●●●乳首に当てる。
■おっぱいのGスポット
乳房の●●●●●を狙うとGスポットである。

▲クンニ
■Gスポット、ポルチオ
図で説明してくれています。
■体位
正常位クンニ、後背位クンニ、騎乗位クンニ、69クンニ
■テクニック
●●ラインを責める!

少し難しいので、実践解説とかあれば良かったですね。
動画に期待したいです!


▲手マン
■手マンテクニックの極み
●●な状態か確認してから、●●な方法の指で挿入
■Gスポット愛撫法
強い刺激は実は痛い。
■ポルチオ性感帯の攻め方
中指で優しく愛撫する

▲尻・アナル編
■快感を与える方法
指先を舌で円を描くように。
吸ったり吹いたりする。

③奴隷化に導く究極テクニック
▲挿入、ピストン編
■ベストなタイミング
タイミングは●●が出来たと気がベスト!
■都市伝説?
膣内はそんなに性感帯ではない。
■究極の体位
相性が悪い時は体位を変えてみよう。

▲言葉責め編
■絶妙なタイミングとセリフ
タイミングは書いてありませんね。
相手がSな女性の場合はどんな声を
相手がMの時のセリフ、など。

▲アフターケア編
■後戯の秘密
セックスを失敗しても後戯が成功したら2回目のチャンスもある。
■アフターケア法
セックスしてから●●時間は連絡が来ても放置。
ギャップを見せつける。

▲スペシャルテクニック編
■大人のおもちゃ
常に新鮮なセックスを味わうために。
■ローター
いきなり性感帯はNG
■性感マッサージ
疲れを取って、癒しを与える
■ポリネシアンセックス
スローセックスのこと。
■フェラ時のマインドコントロール
まず、指をしゃぶらせてみる。
クンニから誘導
■アブノーマルプレイ
アナルセックスがお勧め。
根気よく進めていく。



まとめと感想。
何のこともない普通のセックステクニックと人間心理学を少しつかっただけの内容でした。
しかもPDFなんで内容がわかりづらい。

文章で説明されても、わからないことの方が多いんですよ。

後日レビューしますが、加藤鷹さん、かすみ果穂さんの商材のほうがわかりやすかったです。


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』



セールスレターとの整合性。

『これまでは“高嶺の花”と諦めていた“美女”や“美少女”を根こそぎ喰いまくりたい』
『著者と同じように芸能人をセックスで自分のカラダの虜にしてみたい』
出会う場所が書いてないですね。

『カネもない、ルックスもオタク系、おまけに自信もない・・・』
矛盾しています。

『取材もそこそこに、乱交パーティーの会場から彼女を連れ出し』
連れ出し方はどうやったんですか?

『“心の壁”を一発でブチ破り』
わかりにくいし1発でもない

『“●●しないだけ” で圧倒的に女性にモテてしまい』
無理です。

『はじめてセックスをする女性を、こともなげにホテルまで連れ込む
渡瀬が当たり前のように行っている女性心理操作術とは?』
違和感だらけで、私は失敗してしまいました。


『世間のオトコどもの間ではほとんど知られていない』
バカにしています。

『そのレベルまで快感度数をアップさせてしまう禁断のポルチオ責めとは』
このやり方だと痛がってましたが・・・・




まとめ
煽りすぎじゃないでしょうか?
宣伝文句が必要なのは、最近わかってきましたが、煽りすぎは、購入者にマイナスなイメージしか与えません。

セックステクニックや、マニュアルを1度でも読んだことがある人なら、ほとんど知っている内容でした。


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』




藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!

こちらが購入ページに表示されているか確認してください!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★詐欺商材

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密 暴露情報、評価をレビューします。


たった一通のメールだけで女性を落とす事ができたメールとは?

2008/11/07公開開始 14,800

【商品名との一致性】★★
女性を落とした秘密っていうより、私が落とされた秘密ですね。

【セールスレターとの一致性】★★
一致しないこともないです。
重大な部分が抜けているのがマイナス。

【効果性】★★
どういった相手に、どういったことをすれば良いのかいまいち具体性に欠けます。

【費用対効果】★
14,800円
高すぎます。最低評価

【対象者・対象年齢】全年齢対象
社交辞令でもメールの返事が来ている人向き。

【実現性】★★
社交性が高い人なら実現できそうですね。
そうでなければ難しいかも。

【独創性】★★
1週間のメール文例は独創性がありますが、使えなかった。

【総合評価】★
抽象的すぎた上に、自分が落とされた方法ですね。
他の人にちゃんと使えたかどうか、疑問が残ります。
値段が少し高い気がしたので、評価は詐欺です。

pdf 63ページ

目次がありません・・・・見にくいです!
ついでに言うと、文字が大きいですね。
1通だけのメールの解説なら十分な気もしますが、どうも怪しい気がします。

2万通のメールの中から抜粋した、99%以上が送ってしまう女性の気持ちが離れるメールとは?

■「連続送信」返事が来る前に、何通も送ってしまうのはダメってことです。
もちろん、急な●●メールも必死さが伝わってしまうのでダメです。

■メアドを知らないからと言って、SMS、ショートメール、Cメールに送ってしまう。
アドレスが変わった時などは、注意が必要って事ですね。

■食事をした後自宅に帰り、感謝のメール
良い人、礼儀正しい人と思われる必要はありません。
普通なら、●●●はあなたが済ましていますよね。
ほんとだったら感謝される食事のはずなのに、あなたが感謝してしまうと下手に見られます。
上から目線で見られたら、恋愛関係には発展しません・・・・

これってどうなんでしょうか?
なんとかデートをお願いして、食事にいけた場合は、感謝のメールくらいは送ってもいい気がします。
礼儀正しくして、舐められるなら、そんな女性とは恋愛感情が芽生えてもなんかむなしいですね。

■おやすみメール
付き合っていないなら送らなくていい。
謎めいている方が女性はあんじゃたに興味を持つ。

メールが続いている最中で、おやすみメールは送ってもいいんじゃないでしょうか?
たしかに、おやすみメールのみを送るとおかしいですね。


■写メ添付したメール
親しい関係になるまでは禁止。

相手が興味を持っている内容だったらいいかもしれませんね。

■引くメールを箇条書き
・プレッシャーを与えるメール
・誘ってほしい気持ちがわかるメール
・無理やり誘うメール。
・会社、友人、家族の愚痴
・愛情に溢れたメール
・食事の誘い
・心配するメール
・絵文字いっぱい
・語尾が小文字
・内容が深刻
・パチンコ、ギャンブルに関する話題
・メールしていいか確認のメール
・最後にしますメール
・1日に何通も送るメール

■2万通の中でもっとも女性の心を動かすことのできるメールとは?P29~
あなたから送ったメールは、相手から返って来たメールで終わるようにする。
相手から送ってきたメールも相手から来た返信で終わるようにする。
コツは最後に質問を入れて送る事です。

■子供と会話している感じの文面
相手を女の子として扱ってあげてください

・・・・年齢に寄りませんか??

■メールの本文に名前を入れる
普通の事が書いてあります

■電話の後に褒めるメールの後に放置
電話の後に声を褒めるメールをする等。
少しテクニックかな?と思いますた。

■来るもの拒まず、去る者追わずメール
去る者を追う男は、女々しいので価値が下がるって話です。

■メールを送信するときの確認事項
気持ちが●●●なメールを送る。
気持ちが入っている方がいいのか?気持ちが入っていない方がいいのか?
普段は●●●なメールを送って、ここぞというときに逆のメールを送る。

■女性がいい意味で勘違いしてあなたを意識し始めてしまう絵文字とは?
普段は絵文字を控えめにしておいて、ここぞ!というときにテンションの高いような絵文字を入れる。

■スムーズにメールの往復が出来てしまう●●メールとは?
メールのやりとりの最中に、相手に新しい発見をさせていく。

■あなたの存在価値をあげるテクニック
ダメダメですね・・・・これって、逆に引かれるめーるになってませんか?
相手があなたのことをなんとも思ってないなら、絶対に送ってはいけない内容です。
はっきり言います、重いです、キモイです。

■たった1通のメールで惚れさせてしまう●●●メール
1通のメールじゃありませんね、そのメールを送るまでの準備メールが必要です。
1度食事に誘うメールをして、断られても追撃をしない。
そして普通のやり取りを3週間ほど続けた後「●●●●●●●●」などといった内容のメールを送る。

これって、無理じゃないですか?1回目の食事に誘うメールでOkだったら、落とせなくないですか?
それに、その後にしている仕事での当たり障りないメール・・・・これが出来ていたから落とせたんですよね?
17人中13人が女性を落とすことができたのはいささか眉唾ものです。
ハッキリ言うと、1~2か月の間アプローチしていないのはいいんですが、
本当に良い女性だったらその間に他の男性からアプローチされます。

■メールの返信が無い場合の簡単な修復方法
見たことが無い、面白い写真を撮ってメールする。

あれ?さっき写メはダメって言ってませんでしたっけ??

■メールだけで完全に落としきる1週間メールテクニック
1日目、夢に相手が出てきたことを伝えるメール
2日目、心配するメール
3日目、メールを送らない
4日目、あさ、元気に挨拶するメール
5日目、夜、好きな食べ物を聞いて食事に誘うメール
6日目、特に必要なし
7日目、食事の時におめかししてこいよ。そして、夢の話しは相手が誰かと結婚する話だったという


内容は以上です。
ハッキリ言います、さっぱりわかりません。
むしろ、解っていることだらけでした。
女性を落とした方法は正しかったにしろ、女性を落とせるところまで仲良くできた方法が記載なさすぎです。



以下、セールスレターとの整合性。


『あなたは上記に書いたメールを女性に一度でも送ったことありませんか?
深い関係だったり、彼氏彼女の関係だった場合は上記のようなメールでもさほど問題はないでしょう。』
深い関係じゃなくっても、興味を持ってくれていれば返信はあります。


『社交事例オンパレードの女を落としたたった1通のメールですが、実はこの女・・・私なんです。』
落とした方法じゃなくって、自分が落とされた方法じゃないですか。

『はっきりいってこのメールは私の人生を左右する位衝撃的なもの』
どれだけ薄っぺらい人生を歩んできたんでしょうか。

『この2万通のメールの中で、女性がぐっと来るメール、メールを送ってきた男性に恋をしてしまうメールって
どれくらいか分かりますか?答えはたったの50通ほど・・・』
ハッキリ言います。そのなんともない19950通のメールのおかげで、50通のメールがグッときただけじゃないでしょうか?

『・・・もしあなたがこのような経験をしたことがあり、今でも女性にモテない事に対して悩んでいるのなら、
このメール術を使うことで女性からもてるようになっていくのです。』
普通にやりとりが出来ていて、特にもててなかった人には効果があるかもしれませんね。

『女性から思い通りの返信メールを貰う事が出来ました』
これは商材のテクニックを使っても不可能です。
まぁ報告だから仕方ないですが。

『たわいもないメールのやり取りをした後に○○○の内容のメールを送信しただけ!』
たわいもないメールが出来ている関係って事を忘れていませんかね・・・・

『別にあなたの外見が不細工でも、貧乏でも関係ありません。』
関係あります。めっちゃ関係あります。

『女性の心を絵文字だけで掴む事も可能』
不可能です。

『メールを送信して返ってくるのはいいものの、一往復では意味がありません。往復の回数を増やすだけで女性を支配できるテクニックをお話しています』
最初から返信が無い場合の対策方法がありません。

『あなたのメール着信を変えるほどあなたの存在価値をあげるテクニック』
存在価値は上がります、でもある程度良い関係になっていないと単に重たい人という印象が付くだけで、
悪い方向に存在価値が上がります。

『メールの返信がない場合の簡単修復法』
一方ではひかれる、一方では修復できる、同じ方法のはずなのに、具体例がないです。

『メールだけで女性を落としきる1週間びっちりメールテクニックを記載しています。
1週間分のメールを決まった時間、決まった文面を送るだけで女性が落ちてしまうのです。』
普段からある程度いい関係じゃないと、最初のメールで「気持ち悪いなぁ」と思われるリスクがありますね。

『などの、最悪なメールと最高なメールを公開しています。』
制作者の主観判断ですね。

『あなたがたった1通のメールを送るだけで女性があなたに惚れてしまったらあなたはどう思いますか?』
1通では無理です。下準備が必要な事は書いてください。

『私は女ですが、男性にもこのメールを送り簡単に男も落とす事に成功しているからです。』
社交辞令でもメールが続いている女性なら、大丈夫かもしれませんね。

『即メールテクニックを使えるので、』
連絡先交換した瞬間に、即テクニックを使ったら、ほぼ確実に引かれてしまいますが大丈夫でしょうか?




たった一通のメールだけで女性を落とす事ができたメールとは?



藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


