FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > ★★★普通の商材

スポンサー広告



★★★普通の商材

簡単店員GET術


簡単店員GET術





2009/12/06販売開始 価格6,980 作者 ゆうきん

【商品名との一致性】★★★
できる人からすれば、簡単ですね。
できない人が見ればできないです。

【セールスレターとの一致性】★★
少し煽りすぎのような気がしますが・・・・

【効果性】★★★★
店員と仲良くなる方法、デートする方法を簡潔に書いてあります。
効果はあるでしょう。

【費用対効果】★★★
問題外に見られない外見の作り方とか、効率的なデートのしかたとか、もう少し細かく書いてあれば良かったです。
でも7000円弱の商品なので費用対効果は普通。

【対象者・対象年齢】全年齢
全年齢対象です。

【実現性】★★
実現はしやすそうでしたね。
彼女にする段階まで行くのは少し難しいと思いますが・・・・。
その辺りがGETと違うので評価は低いです。

【独創性】★★★
店員が狙いやすいっていうのは知らなかったです。
コンパとか多そうだから、目が肥えてるんじゃないかな?と思ってました。

【総合評価】★★★
なんとも言いにくい、普通のデートマニュアルですね。
これといって目新しいことは書いてありません。
基本をおさらいしている感じです。
逆に、嘘をついたり無茶を言ったりしているわけでもないので評価は普通です。


簡単店員GET術


PDF70ページ

マニュアル完成後10人に実践してもらったマニュアルです。

第1章 まず心がけること
番号交換

■店員さんを落とす考え方
店員さんは寂しいから彼女にしやすい。

■お店の店員さんに良い印象を与える
何かを購入したときに、笑顔でありがとう!

■お店の店員さんが嫌がるお客さん
上から目線(お客様は神様だ) 
忙しい時間帯に話しかけられる
お酒の力を借りて店員と話す

■お店の店員さんにこれだけは悟られないようにする
常連になるまでは個人的なことは聞かないようにする。
恋愛感情を悟られてはいけない。

■店員さんを落としやすい場所
女性客が多くて男性が入りやすい場所。

第2章 店員さんを攻略するテクニック
相手が誰であろうと好まれるのは嬉しい。
・・・これはおかしいです。鬱陶しい人に好かれても困りますよね。

■目当ての店員さんに話をかける練習方法
違う店のどうでもいい店員に話しかけて練習する。

■落としやすい店員さんと落としにくい店員さんを見分ける
仕事熱心な人は落としにくい。
天然、自分の話をしたがる店員は落としやすい。

■比較的落としやすいお店
居酒屋、コンビニ、美容室、化粧品売り場、病院、ペットショップ

■店員さんと何を話せばいいのか??
基本的には商品の話から入る。
そこから、彼氏がいるのか聞きつつ共通点を探す。

■連絡先を交換する理由を作ろう
恋愛相談に乗ってほしい(彼氏がいる場合こっちが乗る)という理由をつけてアドレス交換。

■連絡先を知る三つの方法
自分の連絡先を渡す。MIXIに誘う。出待ちをする。

■テクニック不要のアドレスGET術
●●を配りまくって数打てば当たる。

第3章 店員さんを落とすテクニック
■こんなメールはしないようにしよう
短文、長文、絵文字をまったく使わない、興味無さそうに感じるメール、マイナス思考なメール
■どんな内容のメールをすればいいのか?
恋愛の話を聞く、愚痴を聞く、休みの日は何をしているのか聞く。

■最初のデートはどこに行ったほうがいいのか?
食事に誘う。
店が暗めなところ、個室があるところ、狭いスペースで体の1部が触れ合うところ。

■デート中は何を話せば良いのか?
メールで話ていたことを詳しく聞く。
恋愛話をする。軽い下ネタを話す

■これは覚えておきたい女性の行動
好印象に思っている場合と印象が悪い場合の違い。

■デート後のテクニック
帰宅したら4つの内容を入れてすぐメールする。
反応が良ければ次のデート確定。
反応が悪くてもメールは根気よく続ける。

■自分をランクアップする行動
気づかいのできる男になる。
6つくらい例が書いてあります。

■おすすめの告白する箇所とタイミング
2~3回以上遊びに行ってから。
夜景、夜の観覧車、送ってあげた車の中、景色のいい個室レストラン


セールスレターとの整合性。

『何度か店員さんに声かけしたところ、勝率8割。脅威の結果でした。しかも、たった3分ぐらいしか話していないのに』
仲良くなってからじゃなかったんでしょうか?
3分で仲良くなる方法は書いてありません・・・・

『2週間以内にかわいい店員さんを彼女にした』
何回通ったんでしょうか。
通っただけでもなく、何回デートしたんでしょうか?
仲良くなるまで通って、何回かデートして告白。
2週間でできると思いますか?

『口下手でも話せるようになります』
練習ができないレベルの人ならどうなんでしょう。

『結婚できるのか?という悩みが一切なくなります。』
私、金銭的に結婚が厳しいんですけど・・・・悩みがなくなりません。

『自分に自信が持てます』
失敗したんで自信を失った人が居ます。

『何度もお店に通ったりして、結局手間がかかるものばかり』
何度もお店に通いますし、何度もデートしますよね。

『話すのが苦手な方でも高確率で店員さんを口説ける内容』
そうでしょうかね?



簡単店員GET術





藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!
[PR]

★★★普通の商材

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~




2007/05/15販売開始 価格22,800

【商品名との一致性】★★
いとも簡単に復活させて彼女にする方法は大げさです。

【セールスレターとの一致性】★★★
半々ですね。

【効果性】★★★★★
効果はほぼ確実に出ます。

【費用対効果】★★★★
恋愛で悩んでいない人は、意識せずに体現できているので、要りません。
意識していない部分を解りやすく説明しているので、費用対効果は高いですね。

【対象者・対象年齢】
全年齢
恋愛が上手くいっていない人。感情だけで動く人。優しい人

【実現性】★★★
本編は良い内容です、ただ、レターと商品名がちょっと大げさなので評価は普通。

【独創性】★★
なんとなく、解って入るけど出来ていなかったことを事細かに説明しています。

【総合評価】★★★
心を取り戻す、といった商品名がマイナス。あとセールスレターもマイナスです。
でも、恋愛が苦手な人にとって商品自体はかなりいいものですね。


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~



PDF152ページ

★相手の好意レベルを掴み取る技術
■モテる男には2種類ある
女性が勝手に落ちている、意図的に落とすパターン
今回狙ってもらうのは後者

■モテる男とモテない男の決定的な違い
恋愛を感情で挑むのか、●●で挑むのか
感情で挑む方はいつも失敗している
●●で挑んで、女性を落とすための視点を探している

■何をすれば女性は落ちるのか
恋愛は釣りに似ているのでパターンを覚えよう。

■なぜ好意レベルを知る必要があるのか?
【嫌悪】・【興味なし】・【普通】・【好感】・【好き】この5段階を知ろう。

■嫌悪
嫌われている状態。相手に嫌っていることを伝えようとする傾向がある
言葉ではなく態度に出す域にまでいっているのが「嫌悪」の状態

■興味なし
男として興味がない、恋愛対象として“無い”
相手に強いメリットを与えなければ会うことができない

■普通
男としての判断を下される前
友達というより「知り合い」に近い状態

■好感
「仲のいい友達」といったような状態
何か理由があれば二人で遊ぶこともできる

■好き
基本的に誘いを潰そうとしないのが「好き」の状態
理由などもう関係ない

■なぜあなたは嫌われてしまったのか?
女性に嫌われる理由としては大きく分けて
① 生理的に受け付けない② 警戒されている③ 過剰な好意を見せてしまう

①生理的に受け付けない
見た目や雰囲気を含めて、最初の段階で女性に受け入れられないパターン
② 警戒されている
軽い男、何を考えているかわからない男と見られてしまう場
心をまだ許していない段階でするから警戒される
③過剰な好意を見せてしまう
相手が自分に感情を持っていない段階で過剰な好意を見せてしまうと女性は引いてしまうあなたを好きでない女性を不快にさせる行為である

■感情を見せないこと=冷たく接することではない
感情を見せない、悟られない、分かりやすくならないということです。
気にしていないような素振りをみせること

■どうすれば相手を好きにさせることができるのか?
相手の好意レベルを上げて、自分の好意レベルを下げる(下がったように見せること)です。

★嫌われた女の気持ちを取り戻す方法
■「嫌悪」の相手を克服する方法
何もしなければ絶対に「嫌悪」の状態にはならない
過剰な●●を見せてしまうから嫌われる。
好きだからしていたことはすべてやめてしまいます
時間がたつことで感情は自然と薄れていく
相手は勝手に「興味なし」の段階に変わる
●●する頻度を極端に下げるくらいがちょうどいい。


■「興味なし」の相手を克服する方法
「興味なし」の相手と接点を持つ
お互い共通の友達や職場、サークルのイベントなどを利用して接点を持つ
すでに前の失敗を気にしていないような態度を見せること
感情的にならないこと。

■ 女性が返信をしたくなる【好印象なメール】とは?
その女性が好きなことを質問する
返したほうが向こうにとってメリットがある内容
共通の友達に関する情報
最近のことを聞く
返事する必要が無い返事が来たら、何もしなくて良い。
相手が興味を持つ、●●●のないメールをする。

■メールの基本
絵文字不要
小さい字を使わない
●●●●を織り交ぜたメールにする
同性に送ってもいいメールをする

■電話活用術
●●感情があると悟られてはいけない
どちらに転んでもマイナスにならない選択肢を選ぶことが大切

■一度フラれた相手の気持ちを取り戻すには?
「やっぱり好きなんだな」と思われない手段を取るというのが絶対条件
まずは警戒心を取り除いてフラットな関係にする。
冷たくされてもいちいち落ち込まない

■どうしたらいいか分からないというとき
やりたいことと逆のことをすればいい

★好きにさせる技術
■あなたが女性に好かれない根本的な原因とは?
相手に気に入られたいからプレッシャーになってる。
「自分を出せない」という状態は最大の欠点
【いつも女の顔色ばかり伺って判断している】

■女性が潜在的に男性に求めている「頼りになる男」とは?
自分のしたいように生きている強さ

■もてない男がメールで女性から返信をもらえない訳
気を使い過ぎると頼りがいを感じない、不愉快になるメールだから。
優しく気を使い過ぎてることが受け入れられない原因

■自由に生きていると感じさせること
“明らかに思っていることがあるのにそれを隠そうとするひ弱な態度”が嫌い。
【女性を意識していたら言えないようなことを言うこと=余裕】

■「普通」の相手を「好感」に持っていく方法
感情を見せずに●●を見せる
感情ではなく「人として興味がありますよ」という姿勢をみせる

■「好感」から「好き」へ持っていく方法
好きなのかそうじゃないのか分からない行動をとる
「女として特別」という態度と「まったく遠慮をしない」態度を同時に見せていく
「好感」の女性に対して確信の持てない好意を示すほど、相手の存在は必ず大きくなるのです。

■女性に好きでい続けさせるために必要なこと
●●を見せないまま恋人になる

■相手の感情を掴む方法
相手の状況を自分の立場に置き換えて考えてみる

■生涯あなたが恋愛で悩まない究極の価値観とは?
【感情を隠す=冷たくすることではない】
自分の恋愛感情は隠したまま、人として興味を持たせる。


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~




セールスレターとの整合性。

『相手があなたをどう思っているかによってすべきことはまったく異なるのにその説明や対処法にまったく触れていない』
横山さんが第一人者でしょうか?
最近は好きの段階別に対しても触れている教材がありますね。

『このメール術さえ知れば、あなたはもうダメだと諦めていた相手から、簡単にその嫌悪の感情を取り除くことができるでしょう。』
嫌われ度合いによりますね、その場合のケーススタディが少ないです。

『相手がたとえどんな状況にあろうと、女性から返信を確実にゲットできる具体的なメール例とは?』
言い過ぎです、同じことをやったことがありますが、返事が来ませんでした。

『この好意を隠す技を知ることで、あなたも好きな相手に臆することなく、極めて自然なメールを送ることができるようになります。』
考え過ぎてしまう人には逆効果です。

『駆け引きの本質を理解することであらゆる女性を落とすことに成功した、究極のノウハウ』
もうすこし具体的な説明が欲しかったです。

『連絡がつかなくなってしまった女をデートに誘えるようになっている』
自分のことを忘れてしまっている女性に試してみましたが、返事が有りませんでした。

『プロのホストですらまったく知らない実際に我々が実践して勝ち取った恋愛の法則、方程式』
眉唾ものです。

『このマニュアルには、狙った女性を確実に落とすための全てが詰め込まれています。』全ては言い過ぎですね。

間違ったことは言ってないんですが、ちょっと大げさな気がします。



メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~



藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

★★★普通の商材

サシ飲みセックスアリジゴク


サシ飲みセックスアリジゴク



2011/05/27販売開始 価格18,300

【商品名との一致性】★★★★★
サシ飲み=セックスに繋がる内容だったので商品名通りです。

【セールスレターとの一致性】★★
ちょっと大げさな部分が多すぎましたね。

【効果性】★★★★
知らず知らずのうちにしていたことが多いですが、実際に効果は出ています。


【費用対効果】★★★
値段が2万弱としますが、それなりに費用対効果は有ります、

【対象者・対象年齢】
20歳以上。

【実現性】★★★
立地条件や済んでいる地方によるかと思います。
店の探し方とかレクチャーされて入れば最高でした。

【独創性】★★
何気なしにやっていることをマニュアル化した感じです。

【総合評価】★★★
ぼちぼちの内容です。
悪くは無いと思いますが、両刃の剣の部分もあるので、判定は微妙なラインですね。
できたら、失敗した場合の挽回方法なんか書いてくれていればもう1つ星は増えました。



PDF295ページ

300ページ近い内容で、かなりボリュームがありますね。

サシ飲みセックスアリジゴク~ 酔った勢いエッチを自在誘発してあの子を落とす悪魔のアルコール活用術~ 1

チョイワル系男子のお酒学とヤリ目サシ飲み完全攻略フローチャートで構成されている。


第1章:誰も教えてくれないチョイ悪男子のお酒学

1) アルコール×セックス学問がタブー視される裏事情的理由
女の子側のリスクの説明。妊娠、性感染症
アルコールを入れることはセックスをする理由づけに出来る。

2) 不思議とセフレに困らない男子達の、盲点的な共通点
酒を使うのは、安定したセフレを作るための一番いい方法。
色恋を使わないセックス(酒に頼った)はセフレキープにとって一番大事。

3) ほろ酔い女子の本能に直接訴える3つの口説きツボ
女性は酔うとセックスしたくなる。
楽しく盛り上げて、ムラムラさせて、エッチに誘う。

4) 酔った勢いセックスまで最短距離を行く3つの関所
酔っ払っていること、あなたのことを好きになってること、時間と場所があること。
場所のめどを付ける→高感度→酔わせる。この順番

5) アルコール以上に女子を酔わせる5つの隠し武器
懐の深さ、誠実さ、社会適応性、頼れる男、楽しい男
この5つのうち、どれがアピールポイントに出来るか整理する。
多い方がいい。

6) 9割の女子の選択肢と自由な思考を奪う7つの悪魔のカギ
自分の●●●で飲ませないための方法
・始めていくお店 ・家から遠いところ ・アウェーのお店
・普段飲まない時間 ・●●の日と思わせる ・おだてまくる
・裏切ってはいけないイイ人だと思わせる

7) ヤリ目サシ飲みに適したお酒とその上手な飲ませ方四天王
ワイン、日本酒、焼酎ボトル、テキーラ
自分のペースで飲むのが難しいから。
飲ませ方のコツを解説。

8) 女子がのっけから濃度2 倍のお酒を飲みだす禁断トーク
ダイエットにいいのは●●●●●だから、乾杯はそれでする。
醸造酒より蒸留酒のほうがカロリーが低いため。
普段飲まないお酒に誘うって方法ですね。

9) 水割りを強制卒業&ロックでお酒を飲ませる禁断トーク
味がよくわかる、大人の女子の飲み物●●●ロックをすすめる。
どうやって進めれば良いかトークも書いてますね。

10) 「私ウーロン茶。」を完璧に崩して飲酒させる禁断トーク
●●の日を意識させて乾杯ムードを作る!
スパークリングワインがお勧め。

11) 面白いほどお酒の進みを加速させる3モノ法則活用法
渇きもの、辛いもの、濃いものばっかり頼んで水分を欲しくさせる。

12) サシ飲みセックスの命運を握る3ステップ式お店選定法
●●の近くに場所を設定 ○○のある店を選ぶ、何か特徴のある店が良い。

13) 飲んでるだけで女子が惚れ始めるブービートラップ
常連になっておきましょう。社会適応性と頼れる男度をアピール


第2章: ヤリ目サシ飲み完全攻略フローチャート
1) シーン1:女子をサシ飲みに誘う
① 王道かつ断トツOK率!警戒心回避の起承転結アポリング
起承転結を付けて、スマートに誘ってください。
唐突&ドストレートの誘いは絶対NG

② 時限爆弾式往復ビンタという賢いウソを活用する誘導法
近日中に引っ越すor忙しくなる前提で話す。
そこから限定感を煽って誘いだす。

③ 運命的な価値観の一致を演出するトリック2択誘導法
あなたにとって重大な2拓を相手に迫る。
どんな答えでも共感して、そのまま勢いでアポに誘う
何パターンか具体例が書いてあります。

④ 女子の性的警戒心を完全マヒさせるお祝い&記念日誘導法
お祝いと誕生日(先月、来月でも可)のようなポジティブな話題を使って誘う。

⑤ 優しく気遣うフリして逆にハメてる早い時間アポ誘導法
早い時間に誘うと好感度が上がるのでアポOKもらいやすい。

⑥ 男子宅に近いお店に女子を吸い寄せるトピックス誘導法
お店を話題にしてアポを取る!

⑦ 彼氏持ち&人妻女子をサシ飲みにOK させる複合誘導法
●●●●は絶対してはいけない。
友達感覚で飲みに行くことを前提に誘いだしましょう。


2) シーン2:予約を入れて女子と合流する

① 予約の電話で仕掛ける2つの好きの種ブービートラップ
座席は○○なところを指定する、予約するのは店員に覚えてもらうため。

② 店員を口説きのアシスト選手に巻きこむ魔法のフレーズ
常連の様な口調と丁寧な態度で店員を味方につける。

③ 女子と合流直後に本能に直接訴えかける2つの洗脳行動
ハイタッチ、楽しい、嬉しい、感謝という感情を表す。

④ 女子がイイ気分&男性としてあなたを意識しだすプチ魔法
合流したら、とりあえず相手をうんと誉めて、サクッと話を切り上げる。

⑤ 着席前にすでにあなたを好きになる下地を作る二大儀式
紳士的にエスコートして、ちゃんと店員と絡む!

⑥ チャラ男疑惑を回避して逆に好感度を上げるトーク雛型
1人でも楽しめる大人の男子が、珍しく女子を連れて行く設定にする。

3) シーン3:酔わせつつエッチOK男子と認めさせる

① 女子の楽しいを倍増させる、2つのプチ界王拳オーラ
●●●●を3回言って、楽しんでいる人をアピール
感謝、関心、感動を演出して楽しい人アピール。

② サシ飲み冒頭でぶちかます、早酔いを呼ぶ非常識行動
言われるまでは自分から食べ物を頼まない
・・・・これって、気の利かない男ってイメージされることありませんかね。

③ 酔いが鈍るアレの注文を阻止するコントロール誘導話法
自分がお勧めの料理(辛い、濃い、渇きもの)を少量頼む。

④ 女子が飲酒を自分の意思で止められなくなる悪魔の所業
何かにつけて乾杯をする。

⑤ 女子が心の内をペラペラ打ち明けだす人生相談会話術
まずこちらから打ち明け相談をしてそれから相手の話しを引きだす

⑥ 公平な選択肢を装って実はハメてる偽善者的酔わせ方
お勧めの強いお酒を2つ頼んで、好きな方を選ばせる。

⑦ お酒オーダーをちゃっかり高アルコール化する特殊発音
果実酒は飲み方を聞かれる前にロックと言う。

⑧ 警戒心を無効化して心に侵入する3段階ボディタッチ
驚きと喜びを発見したタイミングでボディタッチ

⑨ 女子に嫌われずに自然に身体と心を密着し続ける方法
携帯画像の除き込みで誘導して距離感を近付ける。

⑩ ベタベタ身体を触っても女子が嫌がらなくなる心理誘導法
まず女の子に体を触らせてから、触り返してプチエロを想像させる。

⑪ 誰も教えてくれない飲酒女子の正しい口説き方_一の太刀
何で?系の質問をしつつ細かく具体的に誉める。

⑫ 誰も教えてくれない飲酒女子の正しい口説き方_二の太刀
男子代表の意見として相手をほめちぎって、素早く引く。

⑬ 誉め言葉を10 倍深層心理に刻みつける解放てこトーク
誉めながら罵りながら誉める。
2つの対極の言葉を並べてズルイと言う。

⑭ 持ってもいない特別男子オーラを今日だけ錯覚させる方法
自分にはプラスギャップがあることを宣言して主導権を握る。

⑮ 男子への品定め2大質問に対する100点満点回答トーク
恋愛品定め系の質問には、内面重視の男子だときっぱり答える。

⑯ 彼氏持ち女子&人妻の心のたがを緩めるチョイ悪選手宣誓
女子がパートナーありの場合は●●●●●中の男子と自己紹介しましょう。

⑰ マジメ女子ほど股を開く未来予想図巻きこみ時限爆弾
未来のポジティブなイベント提案でグダ率を下げる。

⑱ 本能に直接訴えかけて落とす、占い師も使うズルい口説き法
女子の見た目と逆のことを、「意外と○○だね」
「いろんな魅力を発見できて嬉しいと誉める。


4) シーン4:店を出て二人きりの場所へ連れ込む
① 自然かつスムーズに延長戦に入るための唯一の締め方
もうすこし一緒にいたいね、とりあえすココ出よっか。で締める。

② それだけで女子をときめかす退店時の隠れた好プレー
退転する時に店員さんとすこし喋る。

③ 本当に断られない、二人きり密室へのアリジゴク誘導法
食事での会話の延長線上で個室に入る。
密室に行く予定は無かったけど、偶然そのチャンスが訪れた体裁で誘う。

④ 終電を逃した後ホテルに連れ込む際の100点満点の誘導法
ソファーで寝るからといって、シンプルかすストレートに誘う。

⑤ 二人きり空間連れ込み拒否を封じ込めるYESセット誘導法
yesを言わせたい時は、その前に何個かイエスを重ねる。

⑥ 「ヘンな事しない?」に対する、たった1つの100点回答
絶対変なことしない!約束は守るよと、言いきる。

⑦ 思考回路をハイジャックする未来先取り男気ギャンブラー術
不安なところを笑顔で帰らせたら男前確定だから、俺にチャンスを頂戴!と言う。

⑧ 自分の制約を公開して安心感を演出する連れ込みアプローチ
終電で帰る気を先にカミングアウトして、時間限定で打診。

⑨ 女子の警戒心を完全マヒさせるナチュラルモルヒネ燕返し術
サシ飲みの前に、1度家に呼んで警戒心を麻痺させる。

⑩ どんなマジメ女子でも自宅に吸い込む無敵マリオ状態とは
どんな女性でも●●●●すればユルくなる、●の力は絶大。
・・・・無敵マリオ状態ってのは言い過ぎですね。


5) シーン5:女子にセックスを意識させ淫らな気持ちに誘導する 256
① 地方出身女子が無意識に興奮して濡れる下ネタトーク
エッチな話題を、●●で言わせる。

② マッサージ話からセックス中の自分を想像させるトーク
マッサージ話でセックス中の自分を連想させてみだらにする。

③ 美容室話から性感帯をカミングアウトさせて濡らすトーク
弱いところ、ゾクゾクするところの話しをさせて淫らにする。

④ セックスを連想しまくる他人話を展開して興奮させるトー
友人知人のセックスの話しをすることは直接的じゃなくて興奮しやすい。

⑤ ドMラベリングから性癖を告白させて性欲を沸かせるトーク
イエスを積み重ねる話法を使って、性癖を告白させる。

⑥ フェチトークから本能を刺激して淫らな気持ちにする方法
何フェチ→しぐさフェチ→体位フェチへと話を変えて行く。

⑦ 親切心につけこみ相性相談から淫らなムードに巻きこむ方法
過去に愛称で悩んだ話を相談して淫らにする。

⑧ 女子の本能と「ちょっとだけ」を増幅してセックスに繋げる方法● 284
先に脱いで、少しずつエスカレートして行く。

⑨ 女子へスムーズに性的接触開始するための万能ショック吸収材
●●する趣味は無いからこっちにおいでと言う。

⑩ その日のうちに円満H。キングOF酔った勢いエッチとは
自然体&全力でサシ飲みをエンジョイする。



サシ飲みセックスアリジゴク


レターとの整合性。

『お酒を飲んだ時の変化は十人十色のように見えますが、実は全員に共通して発生する3つの変化』
お酒が苦手な人は、飲んだら気分悪くなる人も居ますね。

『あらゆる女子の心を引きずりこんで翌日には「楽しかった。また会いたいな…。」と思わせてしまう恐ろしいアリジゴク』
セックスで失敗すると、絶対にこうは思わなくなります。

『ルックスやお金や権力なんかの弱点は一気に吹き飛びます。』
普通程度の人なら弱点になりません。
普通以下の人は弱点のままだと思います。

『誰にも気づかれないようにコッソリやることができます』
常連になる店の種類によりますね。

『錯覚させて制御不能に飲ませて』
これはちょっと難しかったです。

『書いてある内容をそっくりそのままマネするだけで効果が出る』
慣れない人は少し難しいと思います。

『反則技スレスレのノウハウ』
たしかに反則技スレスレです・・・・
だから、ミスした瞬間に嫌われますが大丈夫でしょうか?

『、「口ベタだから上手くしゃべれないかもしれない」というあなたの悩みはゼロになります。』
何を話して良いかネタを仕入れることが出来ない人は、悩みだらけになります。

『サシ飲みセックスの命運を握る3ステップ式お店選定法』
ぶっちゃけ、うちの近所にこんな店が思い浮かばなかったですね。
だいたい、家が駅から遠いんで論外かと・・。

『○○○○式往復ビンタという賢いウソを利用するアポ創出法』
嘘だとばれたときに・・・・どうなるんでしょうか??

『非常識な行動をとっているのに、どういう訳か 女子から嫌われない。』
両刃の剣です。

『どんなマジメ女子でも自宅に吸い込む無敵マリオ状態とは』
これは言い過ぎです。
といっても、真面目な女性なら彼氏持ち旦那もちでサシ飲みなんか行きません。

まとめ。
大げさなことは言っていますが、そんなに間違ったことは言ってないですね。
問題なのは、saiさんが10年以上かけて培ってきたテクニックなので、簡単に真似できるかと言われたら難しいと思います。





サシ飲みセックスアリジゴク




藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

★★★普通の商材

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


2008/11/13販売開始 価格29,800

【商品名との一致性】★★★★★
好きな女性をメールで振り向かせる方法、1から10までちゃんと書いてありました。

【セールスレターとの一致性】★★★★
セールスレターに書いてあるところはありましたね。
ただ、分量が多いのでどこに書いてあるかわからないことも・・

【効果性】★★★
効果は出そうです。もう少し具体的に書いてあれば良かったです。

【費用対効果】★★★
この費用でこの内容だったら十分です。
もう少し具体的に書いて欲しかったです。

【対象者・対象年齢】20代社会人以上
お金持ちとまでは言いませんが、有る程度自由に使えるお金がある人用

【実現性】★★★★
実現可能性は高いです。誰でも出来そうです。

【独創性】★★
独創性はそんなに無いです。
ただ、基本中の基本を、いろんな視点で解説しているので内容的には素晴らしい。

【総合評価】★★★
メールのやり方と銘打って、こうすればいい!テンプレートなどで宣伝しているだけじゃなく
同じメールでも何故評価が分かれるか、どうしたら評価が良くなるか?
ここまで書いてくれているので親切な内容です。
もう少し具体的に、どうダメでどうすればいいのか書いてほしかったです。
あと、デートの内容も書いてあれば特典は上がりました。

最後に、目当ての女性に相手にされていない状態から回復させたいと思って、
このマニュアルを買う人は、単なる勘違いになるので止めてください。

回復を望んでマニュアルを手にした場合は、期待はずれなの内容になります。
その場合の評価は★1つです。


前篇:pdf95ページ

1章好きな女性にうまくいかない男性のマインド
■好きな女性に、優しくしさえすればいいと思ってる
優しくしすぎる行為は、男性の価値を下げてしまう事もある。

■相手に好意を示せば振り向くと信じてる
全く恋愛対象外だったら、避けられるだけ。

■マメに連絡すればいいと思っている
新密度が解ってないならば、迷惑になる

■顔の良い男がモテルと思ってる
最初は顔ですが、最低ラインを越えたら中身で勝負できます。

■呼び捨て出来ない
距離感がいつまでも縮まらない

■自分が出せない
少しくらい恋愛に余裕がないと、レベルの低い男とみられる。

■客観的判断が出来ない
好かれているか、普通か、嫌われているか判断できていない。

■一途に思い続ければいいと思ってる
一度断られたなら、その原因を改善してから再アタックしないといけない。

■メールだけで仲良くなろうとする
会ってデートするための方法だということを頭に入れててください。

■返信が無いと不安になる
5分や10分、余裕を持てまちましょう。
催促をすると嫌がられます。

■メールで好意を伝える
自分がまだなんとも思われていない段階で好意を伝えると、相手は警戒します。

■とにかく2人で遊ぼうとする
自信がないため、複数で遊べない。もっと余裕を持って友人も交えて遊ぶようにする。

■連絡先が聞けたら気があると勘違いする
雰囲気の為に、メールアドレス交換は断らない人も多い。
期待しすぎて空回りしないようにしましょう。

■無理にかっこつけたりする
無理してカッコつけると、後からマイナスギャップになってしまう。

■面白い人が好きと思ってる
面白い男は好きだが、恋愛とは別感情。

モテナイ男性が勘違いしてしまいがちなマインドの説明でした。
いろんな教材読んでたら当たり前になってますが、私も教材を読む前は半分くらい当てはまってましたね。
本当に恋愛が解らない人、人間関係が解らない人にはお勧めの内容です。

ただ、ある程度解っている人は読み飛ばしてもいいと思います。


2章メール以前の問題
外見的な印象についてのお話です

■髪を手入れしてない
モテナイ男は美容院にあまり行ってないです。
オシャレしろという前に、髪をすっきり切ってください。

■眉毛も手入れしてない
繋がってたら間は抜く、伸びすぎないように切る。

■鼻毛
鏡で見て、出ていたら切ってください。

■臭い
自分の臭いは案外気づきませんね。
風呂に入る、ケアをする。ちゃんとやってください。
もちろん口臭も気にしましょう。

■極端に白い
少し焼いた方が健康そうでいいですね。

■服装に全く気を使わない
よれよれの服を着ない、古い服は捨てる。
顔のつくりより、服装とかの雰囲気で判断されます

■猫背
自信がないイメージに見られるので、背筋を伸ばそう

■声が小さい、もごもご話す
オタクっぽいイメージが付くのでハキハキ話そう。

■挙動不審、じろじろ見る
落ち着きがなかったり、じろじろ見るのは気持ち悪いですね。

メールのやり取り以前の問題で、内容どうこうではなく出会った時の印象、
さらにはメルアド交換する時点で勝負は始まっています。

本当に、基本中の基本の問題です。
でも、出来ていない人は気にしていない人が実際多いので、
その辺りの基本を忘れている人は基本に立ち返る感覚になります。

普段から気にしている人は、読み飛ばしてもいい内容ですね。


3章モテナイ男の実際の行動
1,2,3章に当てはまっている人は、メール以前問題でモテません。
■連絡先すら聞けない
断られたらどうしよう、気まずいなぁとか考えすぎてしまっている。

■好意がメールに出すぎる
相手の印象があんまいよくない状態で、好意を出してしまっても意味がない。

■意味のわからないメール、長い
関係が気づけてないのに、長いメールを送ってしまうとうっとうしい。

■疑問形ばっかり送る
質問ばっかりだと相手も疲れてしまう。

■メールの内容がいきなり重い
あなたに興味もない時に重たいメールを送ってしまうと引かれる。

■すぐ返信をする
女性に忠実な男と思われたら、良いように扱われてしまう。

■メールばかりで合おうとしない
メールが出来ている状態で満足してしまってはいけない

■メールでグチる
ネガティブ 情けない ダサい 相手に言いたいことも言えない。
こんな男に見られます。

■まだ相手から返事が来ていないのに送る。
余裕がない男に見られてしまいます。

■メールくれて嬉しいよ口調で返す
相手に好意を知られてしまうと一気に立場が下がってしまいます。

■ハートマークで勘違いする
ただの可愛い絵文字です、勘違いしないでください。

■何してる?ってメールする
詮索されているみたいで嫌になります。

■絵文字を使いすぎる
文章が長いと絵文字が増えるのもわかりますが、3つも4つも使っているとひかれてしまいます。

■女っぽい、他人行儀
男らしいイメージを相手に抱かれていないと、自ら恋愛対象外になっていくだけです。

■メールで告白する
会って告白も出来ない女々しい女ですって自分から言ってるみたいなもんです。

モテル男も、この行動をしている場合もありますね。
でも、だいたい正解しているんじゃないでしょうか!?
素晴らしいですね。
全てが、自分と相手の関係性を理解していなかったってことにあります。

4章恋愛対象外の男の場合
■実例
がつがつしていて、温度差がありすぎのに相手に何度もメールを送ってしまっている。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

後編:pdf207ページ

5章マインド編
■好きになるメカニズム
女の子は出会った瞬間好きにならずに、徐々に好きになっていく

■優しさより男らしさ
ワイルドな男がモテるし、その男が時折見せる優しさが効果的

■客観的に判断
出会ったときは●●か●●●の状態が普通
自分の状態を客観的に判断しておく。

どうやって判断できるか書いてあれば良かったですね・・・・。

■メールをだらだらしない
それよりも、どうやって会う方向に持っていくかを考える

具体的な手段がほしいです・・・・。

■メールで口説かない
会った時のあなたの魅力で相手を口説く。

■重たいメールは最初から贈らない
深い内容のメールは、仲良くなってからしよう。

だから、どうやって仲良くなるのか?
どんな状態が仲がいいのかを書いて欲しいです・・・・。

6章外的要因
連絡先を交換した時に判断されるのは中身じゃない。
外見、態度、話し方しかわからない。
だから、好印象を与えておけば次につなげやすい。

■見た目に気を使う
清潔感を大事にする。
気に入っている女性が友達に会わせても恥ずかしくない程度まで。

どれくらいなんでしょうか?具体的に教えてほしいです・・・・。


■髪型
似合っていればいい、下品な髪型はダメ。

どんな髪型が似合うのでしょうか・・・?
年齢別に教えて欲しかったです。。。

■堂々とする
落ち着いて、堂々と男らしくしていれば問題なし。
興味なし→まだわからない。こんな印象になります。

■胸を張る
胸を張るだけで堂々としているように見える。

■はっきりした口調で話す
ぼそぼそ話すんじゃなくってハキハキ喋りましょう。

■媚びない
自分と同等、もしくは下くらいに見るのがいい。

■ケチケチしない
誘ったからには、最初は奢ろう。
お金がないなら、見栄を張らずに素直に言う方が印象がいい。
安い店でも、最初はちゃんと奢ろう。

■むやみに優しくしない
優しい人を魅力的と思う事はあんまりなし。

■○○○する、○○る
ここがポイントみたいですね。
ほとんどの男性は女性に対してしていないし、怖くてできないと言っています。
たしかに、そうかもしれません。
男友達とわいわいしている感覚を思い出してください、それと同じことを女の子にもすればいいんです。
下ネタを言うんじゃないですよ?
気を使わずに○○○すると打ち解け易いんですね。

■じろじろ見ない
付き合う前からいやらしい目で見ていたら嫌がられます。

■恋愛対象外からの脱出
メルアド交換する段階でいかに○○○○できるか。
これが最重要課題。
○○○できていないと、同じメールでも気持ち悪いだけです。
出来ていない男性は、メール交換出来ていても、最初っから彼氏候補外で見られています。
そこから挽回するよりも、最初から○○○出来ていた方がいいですね。

どうすれば○○○できるようになるか、具体的な方法を知りたかったです・・・・。


7章女心を動かすメールテクニック
第一印象をあげておくだけで恋愛対象外から外れるのはわかりますが、なんか画期的な方法を知りたいですね。

■連絡先を交換する
合コンなどでは基本的に女性は誰とでもメルアドを交換する。
その後続くかどうかは、会っていた時の印象で変わってきます。

■その後のメール
相手があなたを気に入ってない限り、相手が返信に困るメールやしつこいメールは送ってはいけません。

しつこいメール、困るメールは解りますが、やっぱり気に入ってるかどうかの判断ができません・・・・・。

■はじめはメールは来ないもの
相手から連絡がこなくてもいちいち落ち込まない。
だから、連絡することを心がけて欲しい。

■誘う
だらだらメールせずに、デートに誘う算段を付ける。

■その時の注意
実は2人きりで遊ぶ事は重い事です。

■最初の誘いは軽くする
複数で遊ぶイベントに誘う、等。


■約束は、事前にとりつけておく
出会っている時に約束をしておけば、その流れで誘いやすい。

■約束出来ていない時は?
2人きりじゃない、軽い場面で誘ってあげると来やすい。
イベントとかコンパとか。

■誘っても反応が無い場合
1~2回なら都合が悪い時もある。3回を超えると興味がない男と思われている。
諦めて、次の回で同じ失敗をしないようにしないといけない。

反応が無い場合の挽回方法じゃなかったんですね・・・・すこし残念です。

■デート後のメールやり取り
デートの中身は割愛されている。
デート中に最低限してほしい事3つ、次回の約束、○○○○は出す、趣味嗜好を探る
重い、よくわからない、好意丸出しのメールはまだ早い。
相手の興味がある話題を題材にメールする。

デート中の内容を具体的に書いていてほしかったです・・・・。

■次のデートでしてきてほしい事
最低限2つ。次回の約束、○○○○を出す。
そしてそろそろ○○○○を匂わせます。
●●は、まだ絶対にしてはいけない。
具体例がいっぱい書いてあって、助かります。
こんな話し方をすればいいんですね~。

■その後の段階
自分の感情をコントロールして、恋愛感情を抑える。

■今までと違う
感謝のメール等が来たら、●●する。
どんな内容のメールだったとしても●●します。
もし返信したいなら、次の日の夕方、夜にそっけなくします。

■なぜそうするのか?
相手の●●を煽ります。
そうすることによって、立場が逆転していきます。
●●を煽ることによって、あなたに対して感情が動きます。

ただ、これをすると、控えめな女性だった場合は単純に疎遠になるだけだと思いますが・・・・。どうなんでしょうか?

■さらに感情を揺さぶる
違う異性の存在を匂わせます。
相手が10代だった場合は、お姉さん的存在、それ以外は若くて美人の人を匂わせます。
嫉妬させることによって感情を揺さぶります。

嫉妬深い人だったり、相手との関係が客観的に解ってない場合だと、その瞬間に終わってしまう事もありますよね・・・。

■その後
考えさせて、余裕をなくさせます。

■また、デート
まだまだ告白してはいけません、相手の方から今の関係を疑問に持たせます。
相手が「私の事どうおもってるの?」とか聞いてきたら、素直に受ければOKです。

ちょっと、2回目のデートから3回目のデートまでをつなげ方が曖昧ですね。
私は頭が悪いのであまりわからないんですが、●●してしまって、
興味が亡くなったと思われたらどうすればいいのでしょうか??
そうなると、3回目のデートにつなげる事が出来ずに終わってしれないです。




全体の流れとしては、興味を持たせる→●●する→いつの間にか惚れている。
こんな流れです。

8章メールするときに気をつける事
■相手のメールを最後にして終わらせる
自分から送ったメールで終わらせると、相手の方が優位な状態になる。

■返信は焦らす
すぐに返信が必要なメール以外は、時間をかけてなかなか返事しなくてOK

■忙しいフリ
返事が遅れたのは、仕事を頑張っているからなんだ、と思わせましょう。

■リアルで勝負
ネットからの出会い以外は、メールはリアルのアシストでしかない。

■デコメ、絵文字
デコメは要らない。
絵文字は1つか2つは使ってあげてほしい。
そっけなくするときは絵文字なし。


■期間が空いた相手、気まずい相手
期間が空いた理由を洗い出して、それぞれの対応をする。
生理的に無理で期間が空いているなら、まず直しましょう。


まとめ
普通の人、恋愛に関してよくわからない人にはとっても素晴らしい内容です。
ただ、メールの返信が無い理由が、致命的に不細工だったりする場合は、このマニュアルのような方法だと
上手くいくかはわかりません。
生理的に無理!って状態から、生理的にOKって状態は努力によって直せるとは思います。
ただ、根本的なところで欠陥がある人(背が低すぎる、若ハゲ、等)だと、頑張っても直らないものもあります。
それに関して相手の女性がどう思っているか?どうやったら挽回出来るか?
その部分について言及が有ればよかったですね。
ただ、口下手だとか、努力をせずに生理的に無理な人は、まず努力をしてみれば少しは変われるはずです。
自信を持って頑張ろう!という意気込みが見れましたね。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~



動画:1時間50分分)
PDFで解らなかった部分などを動画で解説。

田辺さん、少し喋り方が嫌ですね。

引いてしまったメールの実例
「一目見た瞬間ドキドキがとまらない!」
好意が丸出し、どう返事していいかわからない。
自分が好きな感情を伝えれば、相手も好きになると勘違いしている男性です。
興味がない人に好きって言われると面倒なだけ。

「女性を意識してしまうと上手く話せない。男子校だったもので。本当すいません」
何が言いたいかわからない。返事をしにくい。自信がない印象、頼りない。
相手に媚びてしまっている。謝る必要はない。

「こんばんは!おれ解る?なんで連絡くれないの??ずっとまてったのに連絡ちょうだいね!」
最初から女性が誘ってくる事はない。待っていても仕方がない。

「今彼氏とかいるの?俺の好みだし、俺と付き合ってよ~。」
メールで告白したらダメ。女性は外見で即決めるのはあまりない。
文体が軽い。彼氏の有無は聞かなくていい。女性は平気で彼氏を乗り換える。
彼氏の有無を聞いてしまうと罪悪感がある。


「昨日話してみて思ったんだけど、お似合いじゃない?声聞きたいから仕事終わったら連絡するねー」
悪いメールじゃないけど相手によって内容は違ってくる。好意が見えているのが重い。


「仕事お疲れー、自己紹介するね!名前、身長、誕生日、血液型、体重。今度遊ぼうよ!」
いきなり自己紹介されても、興味がない部分は興味がない。
意味がわからないメールは送らない方がいい。相手が興味ない事は送っても面倒なだけ。

「お疲れ、昨日は楽しかった、実は俺不思議な力あって、今変わらないと大変な目に会うよ。今度時間ある日教えて」
痛い内容のメールです。気を引きたいのは解るけど気持ち悪い。
男らしくない誘い方は嫌がる。

「今夜の月はキレイ、君の事考えてるけど、君は今何してるの?」
かなり仲良くないと、気持ち悪い。
気に入ってる男からだったら嬉しい。そうでなかったらウザイ。

「僕の事メッシーやアッシーに使ってください。」
召使いみたいな人間とは付き合いたいと思わない。
相手にしなさそうだとか、卑屈になって、媚びてはいけない。
価値が無い、恋愛対象外のレッテルが張られてしまう。
自分がモテないことを相手に暴露しなくてもいい。

「元気?お尻とかめっちゃタイプなんだよね、デートとかいつもどんな格好するの??」
いやらしさが伝わるとダメ。
仲が深まってから送るような内容のメール。

「東区に住んでるんでしょ?俺んちからすごく近いんだけど運命感じるよね。」
別に運命感じないしなぁ。好き好きオーラ全開のメール重たい。

「俺達って前から知ってるような気がない?」
気がしない。会った瞬間に意気投合した相手じゃないと思わない。
返信に困る

「俺って小栗旬に似てない?」
自分本位すぎる。人間は自分の事より相手のことに興味がある。
似てないって言えないから重い、めんどくさい。

「来月暇?おれ海外に家持ってるんだけど、付き合ったら連れて行ってあげるよ。」
金持ちが使う手。恩着せがましい。嫌みも入っている。
ドラえもんに出てくるスネオみたい。金で釣ろうとしているのが見え見え。
こういう事を言うなら、お金を直接あげる方がいい。
会ってすぐ金で釣るんじゃなく、仲良くなるまで黙ってた方がいい。

「ご飯代2千円足りてなかったから今度もらっていい?」
渡すけど、もう2度と会いたくないと思う。
ご飯代を割り勘する男はNG。2千円くらいなら奢ってほしい。
カレシだったらご飯代くらい払ってくれる。

「ゆりちゃんのお父さんって何してる人?」
仲良くない人にこんなこと聞かれても困る。

「あんま憶えてないんだけど、黒いワンピース来てた子だっけ?」
男性がタイプったら嬉しいメールだけど、メルアド交換したのに憶えていててほしい。

「朝から風邪ひいてだるいんだけど・・・どうしたのかなぁ。」
返しようがない。大丈夫?くらいしか返事できない。
彼氏だったら看病とか行ったりできるけど面倒くさい。
ネガティブなメールはダメ

「昨日ユリちゃんと出会ってから頭から離れない。仕事終わるの何時?帰りは何で?ご飯何が好き?質問ばっかりでごめん」
男性は一目ぼれするけど女性は一目ぼれしない。温度差がある。
順番と段階を重視して女性にメールする。

「今度一緒にハワイ行かない?」
女性にハートマークを送るのは気持悪い。
気に入ってない男性に誘われても行かないのが普通。

「君はまだまだ子供だから、しぐさとか気にしたり、服も似合ったの着た方がいいと思う」
否定されてむかつく。あんたに言われたくない。
知り合ったばかりの男性に言われても気分が悪いだけ。

「疲れたにゃん、なでなでしてほしいにゃん。ダメかにゃ~?」
猫口調が気持ち悪い。甘えている。
付き合ってからにしてほしい。返信に困る。

「エバに出てくるレイちゃんに似てるよね~。レイちゃん系の子タイプなんだ。」
エヴァ好きじゃないとわからない。オタク系のことを知ってる女性じゃないと意味がない。
ネクラなイメージが出てしまう。

「写メ送ってよぉ~。」
恋愛対象外の男性だったのでしょう。会った時の印象が悪かったんじゃないかと。

「昨日夢に出てきた。エッチな格好だったので興奮してしまった。」
痛いメールです。気持ち悪いですね。性欲の対象としかみられてないみたいです。
付き合っても無いのでただの変態に思われてしまう。
変態チックなメールだとひかれるだけ

「昨日連絡くれたのなんで?もしかして僕に気があるの?」
勘違いしてしまう男性と思われる。

「前に化粧品販売してたでしょ?友達紹介してよー。」
気が無い男性なら面倒なメール。普通に断る。
関係が薄い男性に言われたから面倒くさい。
メリットが相手にないと来ない。

「質問してもいい?初めて下着を買ったのはいつ??」
いつもでいいじゃん、そんなこと聞いてどうするの??

「さみしくて寝れない、寝るまで相手してくれない??」
さみしいのを女に言わない。女々しいし面倒なので私の時間を取らないでほしい。

「昔から人と話すの苦手でさ、すぐ凹むんだ、どうしたらいいと思う?」
私に言われても知らない、弱さを見せても仕方がない。
なんて答えていいかわからない、ネガティブ。

「今どこにいる?仲間と飲んでいるんだけど、女の子いなくてつまんない。今から来てくれない??」
内容は悪くないけど多分印象が悪かった。

「結構面白いよねー」
人が悪い。

「おはよう、昨日はよく寝れた?今日も頑張ろう。そして今日も一緒に寝よう。」
意味がわからない。冗談か本気かわからないのでNG

「意味はないけど、電話番号教えてもらえないかな~?」
きっかけが無いと教える理由が解りにくい。

「雨すごいねぇ、朝から布団干しちゃったのに~。」
内容は悪くない、多分第一印象が悪かったんじゃないか。

「今日仕事なの?終わったら1番に電話してきてね!」
電話とか強要しないでよ。彼氏とか仲がいい人ならOK。
自分の立場を客観的に判断しないといけない

「アンケート取ってるんだけど、答えてくれない?」
なんか勘ぐられてるんじゃないかな?
送って来た人が嫌だった。

「夜飲みに行ったら自殺する人の気持ちがわかった。ゆりさんお笑顔は癒されます。」
違う意味で重い。

「今日何してるの?ゆりちゃん本当にきれいだなぁ。早く会いたいなぁ」
弱弱しい。仲良くない男性に言われると微妙。
丁寧語、敬語をずっと使っていると女性と付き合えない。

「一度ドライブしようって話なんだけど、一度親に聞いてからでもいい?」
なんでなんだろ?聞いていいけど、それを言わなくていい。

全部が自分主体のメールで相手と自分を客観的に見れていないってことでまとまりました。。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


セールスレターとの整合性。

『「連絡先を教えてよ!」と言ったら、笑顔でメールアドレスと電話番号を教えてくれたのに、
こちらから連絡すると、メールの返事がなかったり電話に出なかったり。』
どういう場面で聞いていたのか、それによって違いますね。

『恋愛というのは誰かが教えてくれるものではないからです。』
これは本当にその通りだと思います。

『なぜならメールというのは、送った男性と受け取った女性とのお互いの印象や関係、
知り合ってから今に至るまでの背景など、様々な要素によって大きく変わってくるからです。』
一番大事なところです。

『世間で言われている優しい男はもてる・・・これは全くのウソです。』
全くウソってわけじゃありませんね。
男らしい魅力がなくなるだけで、モテないことはありません。
優しさの種類がいろいろあるってことです。

『猫背な男と胸を張っている男・・・なぜたったこれだけの違いでメールの返信率に歴然の差がでるのか? 』
メールを交換した時の印象が違うからですね。

『メールだけで女性が落ちない本当の理由』
メールだけで落とせる女性もいます。

『相手の好きな食べ物を聞いた瞬間、デートを確定させる会話分をあげます!』
もう少し具体例がほしかったです。
たぶん、これでは本当にその食べ物が好きな女性を誘う事は出来ません。

『入れたら、ほぼ確実に恋愛対象から外れてしまうある絵文字とは?』
気づかずに送ってしまって失敗ししている人も多いでしょうね。
でも、確実っているのは少し大げさです。


セールスレターと、内容の違いはほとんど見られませんでした。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~



藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!


★★★普通の商材

徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策<


徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策



2010/06/29販売開始  14,000円


【商品名との一致性】★★★★
対策なんで、言い過ぎ感は無いですね。
インパクトも少ない分違う分も少ないのでOK

【セールスレターとの一致性】★★
動画なので、どこで解説してあるか分かりにくいです。
PDFで総合目次か、動画も細かくタイトルごとに分けてくれたら助かりますね。


【効果性】★★★
わかりません。
元気になったきもしますが、勃起不全じゃ無いもので・・・

【費用対効果】★★
14,000円は少し高い気がします。
効果が出た人なら安い!と思いますが。
書店の本にも載っていることが多かったですね。

【対象者・対象年齢】40歳未満を対象
勃起不全、EDに悩む人(精神的なものは除きます)

【実現性】★★★
継続することで実現が出来ると思います。


【独創性】★★★★
ツボ、食事に特化したところは目新しいです。


【総合評価】★★★
ごくごく普通の商材。
動画が短かったのは玉にきずですが、勃起不全対策なので、
失敗した!って印象は無かったです。



徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策


本編:44分39秒
■自己紹介
現役最高齢のAV男優、徳田重男さん。
方法は体質など、本人に合ったものを取捨選択してもらいます。

■トレーニング方法
スクワット
股を広げて中腰に、1回で●●秒ほど、これを30回くらい繰り返す。

薬指マッサージ
●手の●指をマッサージするとツボを刺激できる。
逆の手で、付け根から指先に引っ張る様にマッサージ。
右と左を間違わない。

コマネチ運動
腿の付け根を下から上にマッサージする。
リンパの流れとか男性ホルモンを活性化
1日10分程度

お尻浮かせ運動
椅子に座って、腰掛けに手を掛けて腰を浮かす。
5秒から10秒ほど。

■絶倫のツボ
陰廉(いんれん、インレン)
股の間の太ももの付け根から6センチ(指3本)くらい
力を入れ過ぎずに揉みこむように

大嚇(だいかく、ダイカク)
恥骨から1,5センチ、そこを人差し指or中指で10回程度押す。

大敦(たいとん、タイトン)
足の●指の内側。血行を良くする。

三陰交(さんいんこう、サンインコウ)
足の内くるぶしから、指4本分くらい上、指で押す。

太谿(たいけい、タイケイ)
内くるぶしとアキレス腱の間に有るくぼみ。
親指で刺激する。10回くらい。

亀頭穴(きとうけつ、キトウケツ)
足の親指の先の部分に、市販されているお灸を据えて熱で刺激する。

陰交(いんこう、インコウ)
へそから指1本分くらい下。
その部分に、ドライアーで熱を当てる。

■絶倫食品
山芋、納豆
山芋をすりおろして納豆に入れて食べる。
2日に1回くらい。

ざくろ
そのまま食べる。ホルモンのバランスを整える。

牡蠣
亜鉛が含まれているから効果が高い。
カキフライ、加工してあっても大丈夫。

酢にんにく
にんにくを酢に漬ける(3ヶ月くらい)1日に2~3つぶ食べる。
酢を飲んでもいい。

●●トマトジュース
トマトジュースに●●とオリーブオイルを混ぜて入れる。
3日以上続けると効果が高い。

ザワークラウト
●●を千切りにして、酢漬けにして発酵させる。
ただ、即効性が無いので毎日の習慣にする。
スーパーでも簡単に手に入る。

クエン酸サイクル
たらこ、納豆、梅干し
朝食に最適
その日セックスする朝等は効果が高い。


■寸止めオナニー
根元を全部の指を使ってしごく。
亀頭だけとか、指を3本でオナニーはしない。
発射しそうになったらペニス下に向けて射精を止める。
何度も繰り返すことによって強くなる。
射精しそうになったら睾丸を引っ張ってみる。
我慢する回数は10回くらい。

■ペニスの鍛え方
左手で竿を包んで、右手カリ首をねじる。
直接すると刺激が強いので布を使ったりする。
ローションを使って刺激を減らすのも有り。


■亀頭の鍛え方
ローションを薄くつけておいて、左手でペニスの皮をちゃんと下げて伸ばしておく。
右手でつまむように亀頭を伸ばしていく。

■我慢汁を使う
ペニス、亀頭の時と同じように皮を伸ばしてから
逆の手のひらで我慢汁を、亀頭にこ擦りつける。

■1日のメニュー
朝起きてスクワット20回を習慣づける。
続いて尻浮かせ
朝ごはんもちゃんと食べてクエン酸サイクルを守る。
ツボは、入浴時にするのが良い。


まとめとして・・・・
健康に気を使っている人なら、割と知っていることが多かったですね。
ねばねばしたものを食べる、ニンニク、生姜は基本だと思います。
ツボに関しては年齢が高い人の方が詳しいのではないでしょうか?

いかんせん、私自身がEDではないので、少し実践するには難しいところもありました。


レターとの比較。
『勃たなかったペニスが、15日間で18歳並の勃起力になった方法が有ります。』
健康的な生活を全くしてこなかった人なら可能性は有りますね。
運動していて健康的な人だったら効果は薄いと思います。

『いや、体質は関係ないよ。』
体質は絶対に関係有ります。

『結果、彼の場合はひと月ほどかかりましたが、改善の兆しが見え始め、二ヵ月後には完全に回復したんです。』
時間が掛っていることを明記しているのはいいと思います。

『ペニスを勃たせるために、面倒な方法や危険な薬に頼りたくない。』
サプリ等に頼ってないのは、いいことだと思います。

『30代から70代まで、年齢問わずビンビンのカッチカチペニスに成功しています。』
1人でいいので、成功した実例を出してほしかったです。

『なまけものの徳田が、20代の勃起力を維持し続けている、努力不要の方法とは?』
努力してますよ・・・。


『突然の中折れで、女性に馬鹿にされ、気持ちは落ち込んだとしても、 その場でガッチガチにペニスを復活させる方法とは?』
どこに載ってましたっけ??


徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策


藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


