FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > 自己紹介

スポンサー広告



自己紹介

自己紹介

私が恋愛教材に出会うまでの経緯、出会ってからどのように生まれ変わったか書きます。


幼稚園、小学校、中学校と、地味な生活を送っていました。

ぶかつをすることも無く、習い事に行くこともない、帰宅部で近所の友人の家に行ってゲームばっかりしていました。

億校に入ったころから、人に嫌われるのが怖かったので内気な性格で友人もなかなかできず、家でドラゴンクエストとファイナルファンタジーのレベル上げばっかりしてました。

女の子に興味が無かったので焦ってはいなかったんですが、大学進学が近づくにつれて、友人で彼女が居ないのが自分だけだと気付いて焦る様になりました・・・・。

そんなコンプレックスを抱えたまま大学に入っても、コンパに誘われては失敗、自分ひとりだけアカぬけていなかったので門前払いにされる状態が続いていました。

モテル友人の周りにはモテる男と、可愛い女が
モテない友人の周りにはモテない男性だけが。

当然僕の周りはモテない男性だらけで、いつも集まって麻雀、お酒、パチンコ、パソコンの話しばっかりです。

テレホーダイって覚えてますか?夜の11時以降はパソコンのネット接続料が無料だったんです。

あのころはお世話になりましたね。

こんな感じでパソコンばっかりしていた僕は、当然大学も卒業できるわけもなく、卒業したのは25歳でした。

就職しても周りはモテそうな人ばっかり、どうすればいいか恥ずかしくて聞くこともできません。

売ってる本で勉強しても、上手くいくことも1度も無し。

「みんな、俺のことを騙そうとしてるんじゃないか!こんなん、恥ずかしいだけだ!」

本屋で売ってる本は全部読んだと思います。

ナンパを教えてくれるセミナーに行っても、僕だけ成果が出ない・・・・・。

ちょうどそのころ、MIXIが出来たのでいろんなところを見てみると・・・

関西で有名ナンパ師さんが、無料セミナーをしていることを知ったのです。

これは、行ってみないと行けない!と思って参加したところで人生が変わりました。

人生初めてのナンパ成功、そして彼女が出来て30歳目前にして童貞卒業です。


こんな経緯で、他にももっといい方法がないか探して、恋愛教材を買いあさっているうちに、ほとんどがダメな教材と解ったんです。

市販の本と同じ様な「○○するだけでモテモテ!」って書いているのに、むしろ嫌われてしまったりすることもありました。

10000円を超える教材も数多いです。

そんな中で、買って後悔するような詐欺教材はダメじゃないか!と思って、このブログを作ることにしました。


ちゃんと、どこがいいのかを誉めます。
もちろん、どこがダメなのか暴露もします。

簡単に!と書いていて難しい内容だったらそこも暴露します!






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


