FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > ビジネス系商材

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネス系商材

詐欺商材の見分け方

今日はちょっと、恋愛商材以外(ビジネス系)商材で、詐欺商材の見分け方をお話しますね。


簡単な見分け方ですが!

商品名をコロコロ変える商品は、詐欺と思ってください。


良い商品なら、同じ名前で評判が上がるので売れ続けるからです。

逆に、商品名だけを変えて新しい商品として宣伝するのは、以前の商品名を変える理由が何か出てきているからですね。



参考までに、ちょっと欲しいなーと思っていたけど検索したら怪しかった商品を挙げます。


【法務省公認】某公的機関から毎月28万円の報奨金を受け取り続ける方法
  ↓
国政金獲得法
  ↓
法務省公認国政基金申請マニュアル
  ↓
■国政金獲得法(某国家制度の盲点を逆手に取った報奨金獲得法 【山本 剛】

こんな商品があります。

そして、何であかんねん!と思った人も居ると思いますが、決定的な証拠があります。

http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/oshirase7.html

『「政府法務省公認」と称する不審な商品宣伝広告に御注意ください!

 最近、特定のホームページ上で、『[政府法務省公認]居住区付近の○○状況を申請して政府から月々28万円の報奨金を受け取り続ける方法』と表示された、商品の宣伝広告があるとの情報が寄せられています。
 法務省は、このような宣伝広告には一切関わりはありませんので、御注意ください。

 法務省は、商品販売に関する許認可業務は行っていませんし、特定の商品販売を公認することもありません。したがって、商品の宣伝広告等に「法務省が販売を許可」や「法務省公認」など、法務省が公認しているような記載があったとしても、法務省との関わりは一切ありません。 』



こんな告知が出ているんですね。

公認でもないのに、公認と偽ったりすると、こういった注意文書が出たりもします。


恋愛商材以外を購入するときは、一度検索してから購入されることをお勧めします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。