FC2ブログ

スポンサー広告



★★微妙な商材

★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★


★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★






2009/11/02販売開始 価格14,800 作者加藤 実

【商品名との一致性】★★
禁断のデートテクニックが有りませんでした。
【セールスレターとの一致性】★★★
普通です。
【効果性】★★★★
条件さえ満たすことが出来れば、効果は出ます。
【費用対効果】★★
本屋の本と変わらない内容です。
【対象者・対象年齢】
全年齢。
ただし、年齢差がある場合は別です。
【実現性】★★
難易度が高いので実現可能性は低いかと。
【独創性】★
だいたい知っていました。
【総合評価】★★
普通の商品ですね。
禁断のテクニックは見当たりません。
普段から面識のある女性に特化した商品お思います。
コンパや紹介、ナンパで出会いを求めている人には、出会いの部分が使えません。
デートのみに特化した商品としてみれば、普通~少し良い商材と評価できます。


★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★



商品 PDF 306ページ

※情報収集の大切さについて強く語っています。
※自分が楽しむ方法と言うよりも、徹底的に彼女を立てて楽しませる方法です。

■序章
教材の使い方

■第一章 デートに誘う前にあなたがやるべきことは?
下準備をしておく
デートできる段階まで関係を良くしておく。
女性が男性に求めているものを知る。
それを、あなた自身が満たせるようにする。
質問攻めなどがっつく行為はNG
連絡先を聞く前に共通点を作り出すこと。
自己完結型のメールは送らない。
仲良くなるにはメール交換の回数を増やすこと。
※この部分、他の教材ではメールしすぎると話題が無くなってしまうのでNGと言っていたんですが、どうなんでしょうか?

■第二章 デートに誘える環境を作る 52
警戒心を解く
メールの回数を増やす→気軽に電話できるまで深める
※メールをいつでも出来る男性、暇な男性と思われてマイナス評価って書いてある商材が多いです。
メールで聞き役に徹して、電話をしてくれるような関係に持っていく。
彼女の必要を満たして、あなたが必要な男性だと思わせる。
関係が成熟するまでデートに誘わない。

■第三章 乗り気になるデートの誘い方 75
人間、自分が良く知っている気に行った場所は居心地がいいので、そこをリサーチする
自分の希望より彼女の希望を優先させる方がデート成約率が高い。
彼女のお気に入りスポットに、何かの理由をつけて言ったことを話すと気が合うと思われる。→一緒にってみる?と聞く。
デートは彼女が休みの前日に誘う。(休みが合わない場合早めにする)
約束できてもはしゃぎすぎない。(テンションが違うと疲れるから。)
自分の都合のいいように理解しない。常に客観視
デート場所の下見をする。
お金と時間には余裕を持つ。

■第四章 恋愛モードになるデートの盛り上げ方基本編 114
目を見て話せ、おどおどするな
女性慣れしていない人ほど、嫌われることを恐れるデートをしてしまう。
共通の人の悪口で盛り上がるのはダメ
くだらない自慢話はしない
食事前から奢ってあげることを言わない。
ため口、敬語を強制するのはダメ
話を否定しない。
あまり舐めた、不遜な態度を取られたら強気にデートを中止するのも良い。
携帯に●●を沢山仕込んでおく。
外見でなく、内面に興味を持ってあげる。

■第五章 恋愛モードになるデートの盛り上げ方応用編 165
恋人かな?と錯覚させる。
ネットカフェでのテクニック
カラオケボックスでのテクニック
ボーリングでのテクニック
夜の散歩でのテクニック
夜景デートでのテクニック



■第六章 彼女と恋人同士になるデートテクニック最終奥義 242
重いと思われたら終わり
気軽なデートを何度も繰り返す
仲良くなれたら、思わせぶりなジョークも言ってみる。
見逃してはいけないサイン
用事もないのに電話、メールが来る
デートに誘ってくる
意味深な発言をしてくる
視線を感じる

■終章 297


※藤本のまとめ
女性の必要を満たしてあげることを第一に考えて、単純に接触回数を増やすことが出来れば3カ月で付き合えるって話ですね。

必要を満たすってどうやって探せばいいんだよ!
普段から面識があればわかるけど、コンパとかナンパ、一度きりの出会いじゃ使えないじゃないですか!

恋人と錯覚させる具体的なテクニックは読みごたえがありましたが
他の内容はいたって普通の内容です。

禁断のデートテクニックという内容は特にないですねー。

メールテクニックの部分は、ちょっと「おや?」と思う部分もありました。
ですが、食い付かせるまでは女性の必要を満たしてあげるのが大事ということだったでのOKです。

ちょっと引っかかったのは、単純接触回数を増やす(1週間に●回)という部分ですが
相手の女性の住んでいる地域、生活スタイルが自分と近く無いとなかなか難しいんじゃないでしょうか?


★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★


セールスレターとの整合性。

162センチ100キロ弱の人を、第一印象でアウトにしない女性はそれだけで心が広いです。


『私が今まで、153人の女性とデートを重ね、その中から「彼女にしたい」
と思った女性、45人全員を彼女にすることに成功した』
45人と付き合ったのは良いけれど、長続きしてなくないですか?

『わずか7日間で、好きな女性を彼女にしてしまった』
興味がない女性を7日で落とした方法じゃないですね。

『デート前に行う、好きな女性が喜んでデートに来てしまう「仕掛け」』
何をしかければ良いか、仕掛けを知る方法がなかなか難しいですね。

『あなたも私と同じく、「恋愛無敗男」になることができるに違いありません。』
45人の彼女と続いてないのは、恋愛に負けたからじゃないでしょうか?

『警戒して、なかなか携帯のメアドを教えてくれない女性に対し、ある接し方をすることによって、自然と女性からメアドを教えてくれるとっておきの「メアド聞きだし作戦とは?」』
普段から面識のある女性じゃないと無理ですね。
コンパやナンパでの解決法を期待していたならがっかりするでしょう。

『デートに誘う時、「どこに誘うと、好きな女性がノッてくるか?」と頭を悩まさせるものですが、そんな心配は今日で終わりにしてください。』
持って行き方によっては、ストーカーか?と思われてしまいますね。
コミュ力です!

『これを言われると、好きな女性が、あなたとのデートに「ついていきたくて仕方がなくなる」絶大な効果がある、アプローチ方法とは?』
1人で行くことが好きな場所に誘われたりしたらどうするんでしょうね?

『好きな女性と「恋愛モード」になりやすい、デートの待ち合わせ場所、曜日設定、時間は、このタイミングで設定すればいいのです。』
普通に考えたらわかります。

『好きな女性と自然な感じで、一気に肉体的な距離を縮めてしまう、10分で完了してしまう「裏ワザ」とは?』
会話が途切れたからと言って●●を触るのはどうなんでしょうか?
オヤジ世代の私には、ダメなことに思います。

『デートをガンガン重ね、週2回以上、好きな女性デートができるようになれる。ちょっと普通の男性なら、思いつかない。でもものすごく効果がある秘ワザがあるのです。』
誰でも思いつきました。




★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★




藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★★★★お買い得商材

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~


年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】




2011/07/22販売開始 価格11,800 作者 株式会社 マテリア

【商品名との一致性】★★★★
たしかに、年齢が高い人じゃないとできないことなので間違いありませんね。
【セールスレターとの一致性】★★★★★
整合性は高いです!
【効果性】★★★
そんなに年下の子とデートすることは無いんですが、効果が出たって聞きました!
【費用対効果】★★★★
安いので効果が出ますね。ちゃんとレターを読んで買ってくださいよ!
【対象者・対象年齢】30歳以上~
狙っている女性の一回りくらい上の人だといいですね。
【実現性】★★★★
40代、50代の人にこそ、効果がありますね。
【独創性】★★★★
気付かなかった、気付けなかったことだらけです!
【総合評価】★★★★
私が40歳以上なら最高評価を付けていましたね。
歳の差に注目した他には無いマニュアルでした。



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】





PDF228ページ
第1章年の差デート準備編
■なぜデートが上手くいかないのか?
■デート前の大切な事
■デートファッション
■中身のないデートならしないほうがマシ
■デートのシュミレーション
■若い女の子が喜ぶ場所とは?


第2章年の差デートプラン編
■年下彼女を作るためのデートプラン
■初デートはどこへ行けばいいのか?
■店選びのポイント
■待ち合わせの仕方でデートそのものが変わる
■デートの時間配分
■ドライブデートの基本
■年の差を埋めるデートプランとは?
■デートプランが思い浮かばないときの対処法


第3章年の差デート実行編
■デートの目的を明確にしておく
■デートと認識させる
■デート中の会話についての注意点
■常に行動では主導権を握る
■デート中に絶対にしてはいけないこと、
■年の差デートを成功させる秘訣


第4章年の差デート応用編

■年下女性とのデートの流れ、接し方
■スキンシップ
■ギャップを最大限活用する
■相手のパーソナルスペースに入る
■ハプニング
■支払いに関して
■3回でキメるデート戦略
■1回目のデートで行うこと
■2回目のデートで行うこと
■3回目のデートで行うこと
■どこでキメるのか
■手を繋ぎやすい状況
■キスをしやす状況・タイミング
■偶然を装っていきなりデート
■デートと思わせないデート

第5章アフターフォロー編
■次のデートの約束
■デートとデートの間


第6章 番外編
■行動範囲を広げる
■デートを成功させるために収集しなければならない
■初デートで行ってはいけない場所
■オッサンと思われる行動
■会うことへのハードルを下げる
■2回目、3回目のデートでの支払いについて




年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】




セールスレターとの整合性。


『あなたは若い女の子に限ってデートをした後、メールの返信が返ってこなくなったり、 音信不通になったり、はたまたオッサン呼ばわりされた経験はありませんか? もし答えが「NO」なら、この手紙を読む必要はありません。』
これは本当に思います、おっさん呼ばわりされた経験がない人には不要です。

『年の差デートの基本と流れを理解しておけば
年下女をデートで落とす事は容易になるでしょう。』
間違いありません。



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】


藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

ビジネス系商材

詐欺商材の見分け方

今日はちょっと、恋愛商材以外(ビジネス系)商材で、詐欺商材の見分け方をお話しますね。


簡単な見分け方ですが!

商品名をコロコロ変える商品は、詐欺と思ってください。


良い商品なら、同じ名前で評判が上がるので売れ続けるからです。

逆に、商品名だけを変えて新しい商品として宣伝するのは、以前の商品名を変える理由が何か出てきているからですね。



参考までに、ちょっと欲しいなーと思っていたけど検索したら怪しかった商品を挙げます。


【法務省公認】某公的機関から毎月28万円の報奨金を受け取り続ける方法
  ↓
国政金獲得法
  ↓
法務省公認国政基金申請マニュアル
  ↓
■国政金獲得法(某国家制度の盲点を逆手に取った報奨金獲得法 【山本 剛】

こんな商品があります。

そして、何であかんねん!と思った人も居ると思いますが、決定的な証拠があります。

http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/oshirase7.html

『「政府法務省公認」と称する不審な商品宣伝広告に御注意ください!

 最近、特定のホームページ上で、『[政府法務省公認]居住区付近の○○状況を申請して政府から月々28万円の報奨金を受け取り続ける方法』と表示された、商品の宣伝広告があるとの情報が寄せられています。
 法務省は、このような宣伝広告には一切関わりはありませんので、御注意ください。

 法務省は、商品販売に関する許認可業務は行っていませんし、特定の商品販売を公認することもありません。したがって、商品の宣伝広告等に「法務省が販売を許可」や「法務省公認」など、法務省が公認しているような記載があったとしても、法務省との関わりは一切ありません。 』



こんな告知が出ているんですね。

公認でもないのに、公認と偽ったりすると、こういった注意文書が出たりもします。


恋愛商材以外を購入するときは、一度検索してから購入されることをお勧めします。

未分類

これからのレビュー予定

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~

★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

出会い別 メールで会いたいと思わせる方法 -The Burning Mail-

女性をマゾ奴隷に育てる方法

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

完全早漏克服マニュアル


こんな教材の辛口レビューをしていきたいと思います!

そろそろ読み慣れてきたんで、どこにでも有りそうな情報を極秘情報化のように扱っている教材は評価を下げていきますね!


藤本隼人の『情報商材実践!暴露とレビュー』

★★微妙な商材

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法




2009/03/18販売開始 価格\14,800 作者 中谷なおこ

【商品名との一致性】★★
学生も使えそうです。
【セールスレターとの一致性】★★★★
ほとんどのことは書いてあります。
【効果性】★★★
作者が想定する状況下では、効果は出る感じです。
【費用対効果】★★
14,800円は高い
【対象者・対象年齢】
20代後半~
【実現性】★★
気付かずにしている人が多いですね。今から始めるには遅いかも
【独創性】★
無し。聞いたらわかることばかりです。
【総合評価】★★
内容が王道なだけに恋愛本でも乗っていることばっかりです。
悪い内容ではないのですが、抽象的な事が理解できない人には一生できないと思います。もっと具体的な内容を期待したいですね。



本編 PDF202ページ
別冊 PDF43ページ


まず、第一に、同じ部署に女性が居ないと意味がありません。
社内には居ても、顔を合わせることが無かったり、あなたが営業でずっと出払っているような環境だと、効果が薄いと思います。
もちろん、家庭持ちの場合等は使ってはいけないマニュアルになってますね。

第1章 社内恋愛が多い事実
■ 女性は本当に社内恋愛を避けたいと思っているのか・・・ その理由とは?
①仕事とプライベートは分けたい
②別れた後、仕事がやりづらい
③周囲の人に噂される
④社内でしか見つけられないと思われる
⑤失敗すると次が無くなる。
■ 社内恋愛で結婚する人の割合は?
30%くらい居る。
■ 社内恋愛の経験者はどれくらいいるの?
女性の半数以上は経験がある。

これは意外でした。
■ 社内恋愛のメリット&デメリット
内面がわかる、モチベーションが上がる
周囲に気を使う、別れるとやりにくい。

第2章 社内恋愛が多い理由とは?
■ なぜ会社は恋愛に発展する可能性が高いのか?
毎日会えるし一緒にいる時間が長いから

私、外回りの営業で、全然一緒にいる時間がないんですが。
飲み会も上司に気を使うので女性社員と話すことができませんが・・・
■ 社内の男性に恋心が芽生える瞬間とは?
落ち込んでいる時に声かけるって言っても、そもそもタイミングがわかりません。
しかも、うちの場合は女性社員が残業することなんてほとんど無いです。
■ 女性には社内の男性に惹かれやすい年齢がある?
新人時代と20代後半時代。
■ 女性が社内恋愛の対象として避ける男性とは?
①他人の噂が好きな人
②責任を転嫁する男性
③行動せずに批判する男性
④上司の前だけいい子ぶる男性
⑤清潔感がない男性
基本中の基本ですね。社風によっては出来ない人もいるでしょう。
■ 社内恋愛の対象として避けた方がいい女性のタイプとは?
①口が軽い女性
②嫉妬深い女性
③感情の起伏が激しい女性
④なかなか許してくれない女性
⑤媚を売る、浮気癖などなど
これも普通に考えればわかります。

第3章 社内恋愛ノウハウの前に…
■ あなたは『自称モテない男』になっていませんか?
女性にモテルために必要な事をしていないだけです。
■ 好きな女性にばかり気を取られていませんか?
周りにも優しくしていないと、好きな女性にわかってしまいます。
■ 女性の求める『優しい人』『面白い人』にひそむ罠とは?
優しい男でも使える男になってはいけない。
面白い男は真面目な1面を垣間見せてギャップを与える
■ 真面目な男性がモテるってホント…?
真面目と堅苦しいは違う。ユーモアをプラスする
■ 恋愛に一番大切なものは?
自信
自信がない人でも、短所と長所は表裏一体なので言いかえればOK

第4章 社内恋愛、失敗する人と成功する人の違いとは?
■ 失敗する方のパターンとは?
・相手がリスクを感じる
・短所を押し出している
・相手のプライドを見落としている
■ 成功する方のパターンとは?
失敗するパターンと逆


第5章 実践ステップ1
アプローチする前に女性の方から恋愛対象として好意を抱かせる方法
とは?
■ 「ここが違う!」社内恋愛のスタート
会う回数が多いので、アピールポイントが内面重視にできる。
■ 社内のコミュニケーションを利用して好意を抱かせる方法(その1)
間接的に誉めて、相手に好意を持たせる
■ 社内のコミュニケーションを利用して好意を抱かせる方法(その2)
他の人が、対象の女性を誉めていたことを直接伝える
■ 日常の会話の中で好意を抱かせる最短ノウハウとは?
些細な否定を先に言ってから誉める。
■ 仕事をしている姿で女性の恋心を刺激する方法とは
真剣に仕事に打ち込んでいる姿に魅力を感じる。
■ あなたのことを強く意識する仕事の褒め方とは?
仕事の結果ではなくプロセスを誉める。
■ ギャップにより女性の心を揺さぶる方法
プラスギャップを見せて恋に落とす
■ 女性が好意を抱きやすいタイミングを見逃さない
困っている時、落ち込んでいる時、機嫌がいいときがチャンスがチャンス
■ なぜ、ふられる心配がなく選べる立場になれるのか?
ターゲットを絞らずに、複数の女性に好意を抱かせるようにする。
1人に絞ると余裕が無くなってしまうからダメ。

第6章 実践ステップ2
あなたの誘いを当然のようにOKさせる理由作り
■ 誘いの理由は「してあげる」よりも「してもらう」ほうが効果的?
借りを作って、そのお返しに誘う。
■ カンタンなことを「してもらう」
簡単に済む頼みごとをして誉める。
■ 女性が得意なことを教えてもらう
■ 思わず女性がOKする初デートの誘いに付け加える、ちょっとした事情とは?
臨終収入が入ったなど、お金の心配がいらない事情を付け加える。

第7章 実践ステップ3
社内恋愛を急速に発展させる方法
■ 1 回目のデートで『運命の人』と思わせる方法とは?
長所で男らしさを感じさせて、短所で母性本能をくすぐる。
■ 女性の隠れた部分を利用して心の距離を一気に縮める方法とは?
女性自身が短所と認めている部分を見つけて、ポジティブに誉める。
■ 1回目のデートで話題にすると関係が深まる確率が高い話題とは?
旅行の話をするのだが、「一緒に行こうよ」とは言わない。
■ 一緒に楽しみながら体の距離を近づけるデート術とは?
スタジアムでのスポーツ観戦、車で移動しないといけないもの。
■ 体の関係を求めるよりも、日頃から抱かれることを想像させる
エスコートの一環で、日ごろから体に触れておく。
■ 女性が社内恋愛で体を許してもいいと思う男性の条件とは?
悪口を言わない、噂話に乗らない人。
■ 社内恋愛を成就するために会社で注意することは?
仕事とプライベートのけじめをつけておく。

第8章 彼氏持ちの女性を彼女にする方法
彼氏が社外にいる場合の話です。
■ なぜ彼氏持ちの女性を彼女にすることができるのか?
ラブラブな時期が終わったあとがチャンス。
■ 彼女にできる可能性がある女性かどうか判断する方法とは?
会話の中で彼氏を誉めて、反論があればチャンス
■ 彼氏の不満を聞くときに注意することとは?
一緒に悪口を言っても仕方がない。解決しようとしない。
■ 彼氏持ちの女性へのアプローチ
チャンスを待って 焦らずに。

第9章 社内恋愛に上手な別れ方はあるのか?
■ 彼女の方から別れを告げられるときの対応方法
別れを告げられる前に別れを切り出そう。
■ あなたの方から別れを告げるときの方法
誠意を持って伝えて、相手のことも考えてあげる。
■ 別れたあとの接し方
自然に接するのがマナー。


感想。
とりたてて、珍しいこともなく、なんの変哲もない無難な内容でした。
社内恋愛を成功させる秘訣ってだけで、狙った女性を落とす方法ってわけではないですね。

別冊 43ページ。
Ⅰ女性を誘うノウハウ集
■女性に『YES』を言わせるコツ
はいかいいえで、はいとしか答えれない質問を多用する。
■上司や先輩女性を誘うテクニック
行きつけの店に連れていく。
■誘いの魅力を輝かせるコツ
良いところと悪いところを両方挙げて説得する。
■女性の興味を引き出す会話のコツ
徐々に話を盛り上げて最後に肝心の話を持ってくる。
■女性の同調性を刺激してデートに誘うコツ
女性が行ったことがない、有名な場所を選ぶ。

Ⅱ誘い出した後のノウハウ集
■「女性のノリが悪い時は?」
興味がないだけなので気分が悪いわけでもない。
■1度誘えたけど2度目は断られる場合は?
あなたに興味がない女性なだけ。
■「その日はちょっと・・・」の理由は?
まだ脈はあるので、別の日にして欲しいなどもう少し押してみる。
■日常会話に紛れた彼女のメッセージを知る方法とは?
「なにかおもしろいことはないかなぁ?」と言われた時がチャンス
■女性の「その質問」にはこんな意味があります!
好きな食べ物の質問は、誘われやすいポピュラーな食べ物で答える。
■下心がバレない秘密のテクニック
「明日は早いの?」と聞いてあげる質問
■重い沈黙にはこんな理由があります。
本音が伝わって悪い気分にさせるなら、具体的に否定してあげてください。
■ケナしてる?いや、彼女はあなたに気があります。
「変わってる」と言われたら「個性的な事?」と聞き返す。


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法



セールスレターとの整合性。

『中でも、『周囲からあることないこと噂される』というのは、多くの女性が感じている代表的なリスクなのです。』
このリスクを回避する方法が書いてませんでした。

『・赤面症・汗かき』
たぶんこれは清潔感がないカテゴリーに入ります。

そんなに違ったことは書いてませんね。
ただ、王道過ぎて誰でも知っているような内容ばっかりじゃないの?と思いました。
それと、社内恋愛ってだけじゃなく、学校やサークルでも同じような感じですね。

この値段だと、買う価値を感じません。


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法





藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

★詐欺商材

■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』




2011/05/13販売開始 価格16,800 作者 渡瀬司

【商品名との一致性】★
美女を誘引できませんでした。奴隷化なんてもってのほか。
【セールスレターとの一致性】★★
失敗してしまうことの方が多い印象。
【効果性】★★★
効果は出なかった。
【費用対効果】★
マニュアルだけなら要らない。
【対象者・対象年齢】セックステクニックを知らない人
【実現性】★
私が実現できていません。
【独創性】★★★
他のマニュアルや書店の本にも載っていました。
【総合評価】★
要りません。
キララさんが出ていないし、文章だけだとわかりにくすぎるところだらけだった。
せめて動画や音声など欲しかったです。
明日花さんのファンなら、絶対買ってはいけない商品ですね。


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』



PDF245ページ

まず・・・監修ってことなので、明日花キララさんはまったく出ていません。
そこのところをファンの人は勘違いしないでください!
本屋に売っている本の帯に「○○○○も絶賛!」「あの○○が感動した!」
とか書いているのと同じようなものです。

第1部「女性を心で虜にする」
①■男女メカニズムの違い
■生物的な違い
一般女性がセックスする時は相手に恋愛感情を抱いた時
■女性は基本的に性欲旺盛
建前を大事にしてあげる
■女を暴く
催眠術で女性を本能むき出しの状態にする
■メカニズムを知る
相手をその気にさせることが出来る。

普通の、なんの変哲もないことが書いてありますね。

②女性が思わず欲してしまう男性になるための10の条件
■門外不出の10つの条件
・紳士的に接する。
・汚い言葉を使わない
・相手の●●を否定しない
・相手の悩みを聞く
・ミスリードを利用する
・夢を語り合う
・将来性がある
・清潔感がある
・ヘアスタイル
・服装

努力で変わる部分はいいんですが、どうしようもない場合の改善策を書いてないです。


③女性が嫌うNG会話
■要注意な言動
会話を雰囲気で感じること
■最高のアピール
できる男は背中で語る、アピールしないのが最高のアピール

④虜にする実践トーク
■ナンパから学べ! 
ナンパが、心理的に実践的な経験値を上げる
■セルフマインドコントロール
プラス思考で物事を考える!
■女性を探す
歩きながらターゲットを探せば怪しまれない
■成功の第一歩
まずは、挨拶をしてあなたを気付かせる。
■驚異のトークテクニック
面白いことを言う必要はない。
映画、テレビ、占い、音楽、芸能、セレブ、グルメ、血液型
学校、音楽、趣味、休日の過ごし方、買い物場所、天気、出来事、etc
■喋るのは最初だけ
言葉のキャッチボールを心がける。

⑤メカニズムの違い
■基本だけど誰も知らない思考
あなたは●●さを保って、相手の●●さは失わせる。

⑥ホテルまでの道
■スキンシップ術
手をつなぐ、髪に触れる
■会話術
立った、ぐちょぐちょ、舐めなど、エッチな言葉を連呼する。
■帰れなくさせる方法
終電の時間の聞きだしておいて、警戒心解き、自分のペースに巻き込む
■ホテルへの誘い方
下心を感じさせないように、ホテルという言葉を使わずに誘う。


第2部女性を体で虜にする
①女性の性感メカニズムの解析
■女性の性欲
不自由なセックスを強いられている。心地よさや癒しも欲しい
■性感メカニズムの解析
好きな人に対しては●●が性感帯
■性感帯を探すポイント
くすぐったい、湿っている、くぼんでいる。
■性感帯探しのコツ
愛撫しながら目と耳で観察。

②奴隷化に導く究極テクニック(前戯)
■理性を壊すムード作り
照明、音楽、香りで演出
■ボディーチェック
爪、ペニス、ヒゲ、腋
■避妊対策
コンドーム着用
■気持ちが昂るボディータッチ
触る前に、息を吹きかけたりしてイメージさせる。

▲キス編
■ファーストキス
優しくからませる。
■ディープキス
口の中の●●側を舐める。
■フレンチキス
ディープキスよりも激しく。

▲おっぱい&乳首
■はじめてのおっぱい
脂肪なので、乳房は実は気持ち良くない。
●●●●●●を中心に揉みましょう。
●●●タッチで触っていく。
相手を焦らすことが最大のネック
■乳首愛撫術
●●差を利用。
両方の乳首を同時に責める。
●●●乳首に当てる。
■おっぱいのGスポット
乳房の●●●●●を狙うとGスポットである。

▲クンニ
■Gスポット、ポルチオ
図で説明してくれています。
■体位
正常位クンニ、後背位クンニ、騎乗位クンニ、69クンニ
■テクニック
●●ラインを責める!

少し難しいので、実践解説とかあれば良かったですね。
動画に期待したいです!


▲手マン
■手マンテクニックの極み
●●な状態か確認してから、●●な方法の指で挿入
■Gスポット愛撫法
強い刺激は実は痛い。
■ポルチオ性感帯の攻め方
中指で優しく愛撫する

▲尻・アナル編
■快感を与える方法
指先を舌で円を描くように。
吸ったり吹いたりする。

③奴隷化に導く究極テクニック
▲挿入、ピストン編
■ベストなタイミング
タイミングは●●が出来たと気がベスト!
■都市伝説?
膣内はそんなに性感帯ではない。
■究極の体位
相性が悪い時は体位を変えてみよう。

▲言葉責め編
■絶妙なタイミングとセリフ
タイミングは書いてありませんね。
相手がSな女性の場合はどんな声を
相手がMの時のセリフ、など。

▲アフターケア編
■後戯の秘密
セックスを失敗しても後戯が成功したら2回目のチャンスもある。
■アフターケア法
セックスしてから●●時間は連絡が来ても放置。
ギャップを見せつける。

▲スペシャルテクニック編
■大人のおもちゃ
常に新鮮なセックスを味わうために。
■ローター
いきなり性感帯はNG
■性感マッサージ
疲れを取って、癒しを与える
■ポリネシアンセックス
スローセックスのこと。
■フェラ時のマインドコントロール
まず、指をしゃぶらせてみる。
クンニから誘導
■アブノーマルプレイ
アナルセックスがお勧め。
根気よく進めていく。



まとめと感想。
何のこともない普通のセックステクニックと人間心理学を少しつかっただけの内容でした。
しかもPDFなんで内容がわかりづらい。

文章で説明されても、わからないことの方が多いんですよ。

後日レビューしますが、加藤鷹さん、かすみ果穂さんの商材のほうがわかりやすかったです。


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』



セールスレターとの整合性。

『これまでは“高嶺の花”と諦めていた“美女”や“美少女”を根こそぎ喰いまくりたい』
『著者と同じように芸能人をセックスで自分のカラダの虜にしてみたい』
出会う場所が書いてないですね。

『カネもない、ルックスもオタク系、おまけに自信もない・・・』
矛盾しています。

『取材もそこそこに、乱交パーティーの会場から彼女を連れ出し』
連れ出し方はどうやったんですか?

『“心の壁”を一発でブチ破り』
わかりにくいし1発でもない

『“●●しないだけ” で圧倒的に女性にモテてしまい』
無理です。

『はじめてセックスをする女性を、こともなげにホテルまで連れ込む
渡瀬が当たり前のように行っている女性心理操作術とは?』
違和感だらけで、私は失敗してしまいました。


『世間のオトコどもの間ではほとんど知られていない』
バカにしています。

『そのレベルまで快感度数をアップさせてしまう禁断のポルチオ責めとは』
このやり方だと痛がってましたが・・・・




まとめ
煽りすぎじゃないでしょうか?
宣伝文句が必要なのは、最近わかってきましたが、煽りすぎは、購入者にマイナスなイメージしか与えません。

セックステクニックや、マニュアルを1度でも読んだことがある人なら、ほとんど知っている内容でした。


■明日花キララ責任監修■『【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス-』




藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!

こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

★★★★★超感激商材

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック



2010/06/26販売開始 価格13,800 作者 佐山愛

【商品名との一致性】★★★★★★
これを続けていたら、体だけの関係じゃ嫌って言われました(笑)
【セールスレターとの一致性】★★★★★
ちゃんと、全部効果が出ることが書いてあります!
【効果性】★★★★
効果は絶対に出ます!今セックスで彼女を満足させれている人には不要かも?
【費用対効果】★★★★★
5万円くらいの価値は十分にあります!
【対象者・対象年齢】
【実現性】★★★★
最初のセックスが出来ない人は実現性低いかも?ただ、一度セックス出来れば全員離れなくなると思います!
【独創性】★★★★★
知らないこと、勘違いしていることだらけでした、感動して涙が出てきます。
【総合評価】★★★★★
初めての満点評価!
これにいちゃもん突けることが出来る人はどんな人なのか見てみたいです!




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック



商材の時間数 動画と音声で3時間45分

1、AVは見せるためのものだから真似してはいけない
マインドセット部分です。
AVの真似をしても、エッチは上手くならない。

ここは私も勘違いしてたわ!
AVは良く見るんやけど真似してても痛がるばっかりで全然気持ち良くなってくれない女のコばっかりだった!


2、女の子は●で感じる
●で興奮するってことは、外見は関係ないってことかな!?
自信がつきました!


3、セックスする時のマナー
抱かれたくないなーと思うようなマナーのなってない男性もかなり多くいた。
ずっと興奮させっぱなしだったから断られたんですね、藤本も過去を振り返って恥ずかしくなりました。


4、セックス中の会話について
私も、AVの真似をして●●する方が女性は興奮するのかな?
と思っていましたが、やっぱり間違っていたみたいです。
●●●●のセックスじゃ女の子は気持ち良くないってことですね。

5、潮吹き≠イク について
私、まったく知らなかったです。
オナニーして射精するみたいに、女性も絶頂に達する時は絶対潮を吹くと思ってました。
だから、今までに何度も怒られたんでしょうね。悔しいです!



6、彼女とのセックスとセフレとのセックスとの違い
私もセフレが喜んでいるセックスを彼女にしようとしたら、振られたことがあります。
何がダメだったのか、全部わかりました!


7、セックス全体の流れと時間配分
AVの真似ばっかりしていて失敗しました。
フェラさせまくったり、全身リップさせまくったりしてたのは失敗です。

8、女性の理性を崩壊させ、女性をエロくするテクニック。
ずーっと考えていてわからなかった答えがここに有りました!
彼女やセフレや風俗の女性に聞いてみて、わからなかったことがやっとわかりました!!

9、セックス中に言ってはいけないNGワード
ちょっと●な部分があったので、●じゃない女性に言ってしまって傷つけてしまったこともありました。
やっぱり、急かされるとプレッシャーだったんですね・・・
セフレだからいいや!と思ってたのに、裏目に出てました、反省です。

10、ハグ キステクニック&焦らし
キスの仕方、●●し方、こんな風にするなんて感激です!
早速、風俗で試してみたら目がトロ~ンってなってました!

11、前戯のテクニック

前戯です・・・続いてレクチャーどおりにやってみました!
これ、女の子の反応良さすぎます!
クンニとテマン、コツを覚えてするだけで女の子がめっちゃ潮吹きます!
びっくしりました!
ボルチオは指が届かなかったんで出来なかったんですが、風俗の女の子9割くらい潮を吹いてビックリです!

12、潮吹き実践
そうなんです、この体勢が最高にいいんです!
ほとんどの女の子が潮を吹きますし、他の体勢で感じていなかった人も潮を吹いたんです!ほんとに驚きました!


13、セックス全体の流れ
キス、愛撫、前戯、挿入まで一連の流れを実践です!
流れや、繋ぎ方がわからない人には最高のマニュアルですね!ぎくしゃくするのが無くなりそうです!

14、フェラチオの調教方法
フェラの教え方って難しいですよね。
そもそも男性がしたことないですから!
でも、この方法をすればフェラが絶対無理!って子以外はフェラが上手くできます!
風俗ばっかりで、フェラが苦手な彼女が居ないため試せないのが残念です(>、<。)


15、騎乗位の調教方法
男が気持よくなっているだけじゃなく、演技することも必要なんですね!
お互いに演技をして、感情を高めあうってことです!


16、コンドームの選び方、付け方。
コンドームの付け方は間違うこともありませんね。


17、挿入のテクニック
●●●●を早くすると早漏になってしまいます。
早漏になってしまうのはショックでした・・・AVの見過ぎには気をつけたいと思います!

18、セックスの体位
奥まで突ける●●位とか、女性を楽にさせるほうほう、もうよりどりみどりです!
短小の私でも、奥まで突けたのはもう驚きでした!


19、大人の玩具の使い方
パイズリをお願いする時は、男性は●●●●●すればよかったんですね。
今まで難しいことや痛いことをさせて嫌がられてたのが、何故だかわかりました!!


20、大人の玩具の実践
これって男性も同じですね!本当に気持ちいい時は●が反応してしまうんです!
嫌だから逃げていたんじゃなくて、恥ずかしいから逃げていた、こんな感じでしょうか?

21、最後に
●●よりも●●●を大事にする。


平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


セールスレターとの整合性。

『ほとんどの男性はセックスについてかなり勘違いをしています。』
まさしく!勘違いしていました!
これは普通は気付きませんね・・・・

『包茎、早漏、遅漏、短小、童貞・・・
このようなセックスに対してコンプレックスがあるような男性も
女性を満足させられるようになったということです』
カズさんも小さいけど満足させているということです!
実践しているのは素晴らしいです!


『AVを観て、あなたはセックスを学んだ経験はありませんか?』
AVで勉強して騙されてました!


『文字で書かれただけの本ではわかりにくいんです。それは図がたくさんあっても同じことです。』
ほんとにそう思いました、誰かが実践して見せてくれないとわからないんです。

『そして、他の10人にも試してもらったのですが、今度は10人中、10人が女性をイカすことができたんです。』
私もイカすことができました!これはほんとに驚きです!


『女性の理性を崩壊させ、淫乱なメスに変えてしまう方法』
ほんとに、理性を失ってしまいますね。こんな方法があったなんて・・・

『どんなピストン運動がいいのか?本当のピストン運動のやり方をお伝えします。』
これも意外なところでした!まったく逆のことをしてしまっていたのは後悔です。


『風俗で本番できるようになる』
本番できたうえに、セフレにすることもできました!



平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


総合評価
1回きりのセックスで振られてしまった人や、セックスに自信が持てない人へのバイブルです!
私も風俗などで試してみましたが、セフレにすることまで成功しました!


普通の情報教材は、レターで煽って煽って、買ってから中身を見てみると「ショボ・・・」って思うものばっかりだったんですが、これは違いました!

今までに類を見ない、本当に見たこと無いような内容ばっかりでした!

セールスレターに嘘が無いのもすごいです。


はっきり言います!

これは買いです!!!




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック




藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

★★微妙な商材

■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』


*■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』 



2010/05/18販売開始 価格18,700  作者

【商品名との一致性】★★★★★
商品名通りです。
【セールスレターとの一致性】★★★★
セールスレターに書いてあったことも多いです。
【効果性】★★★★
効果は出ます。
【費用対効果】★★★
本にも載ってるんじゃないかな?あと難しい言葉が多すぎます。
【対象者・対象年齢】全年齢
【実現性】★★
実践が全部できたら実現できそうですね。
内容の理解に苦しみましたので評価を下げました。
【独創性】★★★★
日本人じゃ思いつかなかったことも多い。
反面、日本人じゃ効果が出なかったことも多かった。
【総合評価】★★
少し単語の意味がわかりにくかったので、総合評価は低めです。
海外教材って言うことは重々承知なんですが、せっかく日本語に訳して出ているんだからわかりやすく書いてほしかった。

本編、PDF228ページ

◆著者紹介
全米ナンバーワンのナンパ師の紹介。

◆プロローグ
どんな時であれ、自分の外側で起こった出来事や状況は、自分の内側の性格が引き起こしたものだ。


◆進化の背景にある秘密
即効性のある秘密じゃなく、最初に絶対に知っておかないといけない秘密。
■セックスとDNA(遺伝子)の関係
強い遺伝子ほどセックスを利用して次の世代につなぐことができる。
「生命力」と「複製力」が無い者は自然と淘汰されてしまう。
■性的魅力とは本能に組み込まれたメカニズム
人間は「生命力と複製力」(S&R value)に性的魅力を感じる。
■男と女は魅力を感じるポイントが違う
魅力の基本は健康、社会的地位、身体バランス、カリスマのどれか。
これらはビジュアル的シグナル、行動的シグナル、社会的シグナルの3つのシグナルを通して異性に伝わっていく
女が感じる代表的な性的魅力は、○○的シグナル。(男に生命力を求める)
男が感じる代表的な性的魅力は、○○的シグナル。(女に複製力を求める)。
男が一瞬で性的魅力を感じることができるのに対して、女は男の性的魅力を感じるには時間がかかってしまうのだ。
■女の「事前選択」心理
女は事前選択の心理(本能)を持つことで、他の女が感じた性的魅力を利用して、時間を費やすことなく、判断を誤ることなく、価値ある男を見分けることができる。

◆4つの感情ステップ
■STEP1:興味
社会的証明という感情プログラムは、人間に組み込まれた本能
グループの中心にいる男 → 社会的証明が働く → 価値の高い男
注目 → 社会的証明が働く → 価値の高い男
■STEP2:バイブス
バイブスとは・・・ 人が持っている雰囲気や、人のかもし出す空気、人が持つムードのようなもの
空気を読む力が大事。
・・・・そんなことは分かっているんですよ。どうやったら失敗しないか教えてほしいんです!
■STEP3:魅力
女が男に感じる7つの魅力・・・1.社会的地位と社会順応能力(協調性)
2.富と財産3.身体美4.強さ(精神的、肉体的)5.健康6.知性7.健全な感情プログラム(優しさ、献身、誠実、野心、愛する人を守れるか)
健全な感情プログラムは男が最低限の持つべき、魅力
■STEP4:コネクション
コネクションとは、男と女の心のつながり
①.理解②.認める③.信頼と心地のよさ④.相性⑤.共犯⑥.弱さ

◆無関心という武器
世の中の男たちは、女に関心を示しすぎている。
■男が女に伝える6つの無関心
女への無関心は、あなたへの疑念を取り除き、あなたの魅力を引き出すことができる。
■無資格(ネグ)
ほとんどの男たちは、女にあからさまで、分かりやすい興味を見せてしまう。
これで、女の興味を引くことはできない。
■IODキャリブレーション
IOI(興味)に、IOD(無関心)を足して調節すればいい。
■ハンドスロー
女の手を取るときも、彼女の反応に合わせてキャリブレーション(調整)する必要がある。
■水面下の反応
アイコンタクトと体の向きの方法について
■積極的な無関心
常にIOIとIODでキャリブレーションすること。
先にIODを表現していることが“鍵”となり、彼女の反応に対する反応じゃないというのを “伝える”ことができる。
■ロールオフ
ロールオフとは、女に興味が無くなったことを伝える行為
ターゲットが過剰に抵抗したり、あなたが攻めてきたことを当然のような素振りを見せたら、あなたは気持ちがなくなったことを、ロールオフで伝えなくてはならない。

◆The Zen of Cool
何事にも動じない
■ゴースト
ゴーストとは、誰から何をされても全く影響を受けないお化けになること
ゴーストを身につけると、気にすること自体が過剰反応だと思えるようになる
何事にも動じないようにする
■フレーム(炎)
フレイムとは、自分の持っている好奇心や、ポジティブなエネルギーで、積極的な人格になること。
積極的な人間になる。
■女の無関心
女性の無関心を想定しておけば、想定しないよりずっと冷静になれる。

◆アプローチ
ターゲットの近くにいるか45度の角度から近づく、自然に動く、正面を向かない
■オープナー
ナンパされ慣れている人には質問をするのはNG
■ボディロッキング
ボディロッキングは、女の警戒心を無くしてしまう、体の動かし方
ボディ・ロッキングを練習する5つのポイント
■ウソの時間制限
時間制限をすれば、女は付きまとわれるという不安がないため、心を開きやすい。
別に何時までとかいう必要はないみたいです。

◆興味という武器
■クオリファイ(資格を与える。)
ターゲットを喜ばせること
彼女の内なる価値(価値観)、夢が何かを探り、彼女をそれに沿って褒めること。
■キノの説明
性的な気分にするためのボディタッチ
■女の男に対する5つの興味
近づく:IOI 
グルーミング:IOI 
注目:IOI 
GOODバイブス:IOI 
タッチ:IOI
■Bait . Hook . Reel . Release
誘いの罠を仕掛けて、引っかけて、釣り上げる
■コンプライアンステスト(服従テスト)
女からくるすべての反応、IOI、IOD、はコンプライアンステストになる。

◆デリバリー
伝える力のこと。
■ボディ・ランゲージ
身を乗り出すと価値を下げるから、ふんぞり返る。
声を大きくする、ゆっくり動く。
■声のトーン
自分が思っているよりゆっくり話す
自分が話す内容は楽しいと思わないといけない。
■顔の表情
モテない男は視線を落としてしまっている。
グループの中ではみんなへ平等にアイコンタクトをする。
表情豊かにする。
カリスマ性がある人は
1、感情が強力、2、人を引きこむ話法3、他の人のカリスマに影響されない。

◆会話の達人に
注目が集まれば、必然的に有力な男になっている。
■会話の基本
質問をする時は彼女があなたに興味を示したときなど、重要なときに興味の表現として質問を使うようにすること。
■好奇心を引き出すユーモア
笑いにより、彼女たちの注目を集め続ければ、本物の魅力を生み出すことができるようになるのだ。
■比較と拡張
例はありますがまったく理解できません。
■インタビュー
質問するよりも、見たままのことを勝手に言えばいい
■パントマイム
ボディランゲージ付きでモノマネをする。
■ロールプレイング
冗談のような話でどこかに誘ってみる。
■コッキー・ファニー
上から目線でからかう。
■ゲーム
ターゲットとゲームを一緒にして楽しむ。
■空想ストーリーを話す
冗談にしか聞こえない話をして相手を巻き込む
■緊張感
言ってることの意味がわかりません。
■ストーリーテリング
過去の出来事や体験談を、聞き手の興味を引く話をする。
■サウンド・バイト
女が反応せざるを得ない、無視することのできない特徴的な言葉
■無関心サウンドバイト
DHVのスパイクをいくつも彼女の頭に埋め込むことで、彼女が自分に魅力を感じてくるようにしている
■資格サウンドバイト
承認、共感、理解と受け入れの表現、共犯を築いている
■ユーモアサウンドバイト
表面的な賢いことを言うか、借りてきた言葉や、例え話を言う。
■フレームコントロール(会話の支配)
自分から話を始め、自分のコントロールできる話を差し挟み、別の話をする。


◆ゲームを始めよう
身なりの改善、家の外に出る、ゲームの練習をする、社会的証明を見出す
■身なりの改善
衛生面をきれいに、グルーミングをする、服装を大幅に変えてみる、ショップん具に出かける
■家から出る
社会環境に慣れる、日記を書く
■ゲーム練習
3秒ルールを守る、ウォームアップアプローチをする。女性に声をかける。
■社会的証明を身につける
カッコイイ男とカッコイイ女のグループと遊ぶようにする。
女友達を作って一緒に行動する。


◆ゲームのまとめ
外出する セットをオープンする セットをフックする ロックイン 魅力をはじけさせる ターゲットに資格を与える ターゲットと2人きりになる 女の電話番号を手に入れる 嫉妬を生み出す言葉を作りだす 快適レベルを気づく場所へと行く 誘惑位置へとつれていく

■セットをオープンする
どんな反応であろうと、判断せずに、守りの体制に入らずに、相手のはじめの反応を受け入れることで、新しい世界の人とつながりを築くことができる
■セットをひっかける
セットのフック(ひっかけ)が上手くいかないのなら、多くの場合は、興味を示し過ぎている、価値を十分に表現していないか、その両方だろう。
■ロックイン(ターゲットをロック)
3分以内にロックインする
■ロックインツール
自分の判断でターゲットを選び、そのターゲットの彼女にロックインツールを渡し、彼女をネグできるようにする。
■壁を取り除く
自分には別に下心はないと正しくネグを表現することで、そのすべてのグループへガードを失くすことができる。
■注目を浴びる
オシャレをして周りに注目されよう!

◆男としてのあり方・・・
■野心■無反応■ユーモア■頼れる■共感■聞き上手■誠実(一貫性)■セルフコントロール■遊び心■グッドマナー■ポジティブな感情■去る意欲■求めない■嫉妬の欠如■ゆっくり話す■男らしく■承認■見られる側の男■リーダー■愛するものを守る■リスクを背負える男
こんなことに女性はひかれます。


藤本的まとめ
海外の教材だからでしょうか?
内容は陳腐なものだったんですが・・・・・

いかんせん、用語理解ができないんです!
そんなに難しい言葉じゃないんですけど、何かにつけてIOIだのIODだのングだのバイブスだの、専門用語の理解に苦しみました。
日本語で説明もしてくれていますが、もっとわかりやすい日本語で説明しないとダメです!
専門用語を使いすぎ、大学の授業を受けているような感覚ですね。
はっきり言います
『読む気をなくします。』

内容を一言でまとめると
『ツンデレを極めろ!』

*■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』 


セールスレターとの整合性。

『もし、あなたが以下のような方でしたら大変申し訳ありませんが、お役に立てません。1.女性を抵抗なく口説けるイケイケの人 2.ルックスに自信のある人 3.アメリカの方法なんて使えないと思う、新しいものを受け入れない頭のかたい人』
これを考えたら、何をすればいいか思い浮かびますね。

『「えっ? 女を落とすってこんなに簡単だったんだ。」』
簡単かもしれませんが、説明が難しすぎます。

『ミサさんを虜にしたアメリカ人男の手口を教えてもらうことができたのです。』
手口がわかっているなら、虜にされません。

『たったコンマ5秒で完了!あなたに興味がなくなった女の気を引くテクニックとは?』
これは効果が薄いですね。

そんなに大げさなことは書いてありません。


実践してみました。
第一印象でダメって反応を受けることが無ければ、モテるようになるんでしょうね~。
私は、第一印象でダメって言われていたので、効果がなかったです・・・。

だいたい、かっこいいお洒落な服装をして目立てって言っても、変なものを見るような眼で見られたら恥ずかしいですよ!


以上、藤本隼人の恋愛教材レビューでした。


*■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』 


藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


