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★★★★お買い得商材

出会い別 メールで会いたいと思わせる方法 -The Burning Mail-


出会い別 メールで会いたいと思わせる方法 -The Burning Mail-



2010/09/29販売開始 価格 4,800 作者 日高 英治

【商品名との一致性】★★★★★
完璧なまでに一致してます。
【セールスレターとの一致性】★★★★
テクニックではないことが明記してありますのでOK
【効果性】★★★
効果は出ますが、出なかった時の対処法が乗ってれば最高です。
【費用対効果】★★★★
4,800円ならOKと思います。
【対象者・対象年齢】
【実現性】★★★
実現も割と簡単にできますね。
【独創性】★
当たり前すぎることが多かったので。
【総合評価】★★★★
基本だらけの良い内容です。
テクニックを求めて購入された人はがっかりすると思いますが、テクニック一辺倒で
どんな女性もこの方法だけで絶対に落とせる!
と謳っていないところに好感を感じました。

もちろん、第一印象でアウトになる人
デートにこじつけてそこからのことが分からない人

こんな人は買っても効果が薄いと思います。



出会い別 メールで会いたいと思わせる方法 -The Burning Mail-




PDF287ページ
はじめに
当然の心構えが書いてあります。

第一章:3つの心構え
当たり前のことですね。
1:常に自分自身を磨く
メールだけで落とすことが出来るのは幻想です。
人と接する基本が書いてあります。
2:メールを送る正しい目的を理解する
楽しくメールをすることじゃなく、2人きりで会うことが目的!
3:タイプや状況に応じて調整
これだけで完璧!なノウハウはないから自分で感覚を掴む。
4:まとめ
基本と心構えを大切に。

第二章:返信したいと思う10の法則
絶対に間違ってはいけない法則です。
普通に考えればわかります。
1:メールを続けたいと感じる長さ
相手に合わせろ!
2:好意的に感じる返信速度
相手の返信より、少し時間をかけて返す。
3:効果的な絵文字顔文字
0~2個くらいまででOK
4:彼氏にしたいと感じる文体
男らしい言語表現をする
5:媚びるような内容のメールは送らない
あなたの方が立場を上にしないといけない
常に上からの立場って、大丈夫なんでしょうかね??
6:対面で言えないことを言わない
文章にすると重くなりますからね。
7:くだらない話題を書かない
興味がない人間の日常はさらに興味がない。
8:否定的な事を書かない
弱みを見せる必要はない
9:返信が来るまでメールを送らない
返事がないのは何か理由があるから(面倒くさいとか)
10:すぐ返信せず読みかえす
速度より内容重視
11:まとめ
知っている内容でも、実践で使えていますか?
私はちゃんとつかってますよ!
コラム1:高度なテクニックは必要か?
メールテクニックよりも、関係性を見極めることの方が重要。

第三章:ネット経由で知り合った女性に会いたいと思わせる方法
1:全体像
共通点、プライベート、デートに誘う話題の流れ
2:共通の話題
●●●目的だと思わせないため
カムフラージュなんですね?意識はしてなかったけど、功を制してました!
3:お互いのプライベート
気が合うな!と、思わせる。
早めにため口になりましょう。
4:デートに誘う話題
話題は普通、誘い方がネックですね。まぁあ考えればわかりますが。
5:mixiで会いたいと思わせるには?
サイトの特性を理解しましょう!普通の女の子も多いんですよね。
ちょっとメールの内容は多めにしましょう。
6:出会い系サイトで会いたいと思わせるには?
サイトごとの特色を考えましょう。
他の男に取られる前にサクサク行動する。
7:まとめ
TPOに合わせた行動をして下さい。
コラム2:女性が受信を楽しみにするメール
仲良くなってたら使えますが、仲良くなかったら面倒くさい内容ですね。


第四章:オフラインで出会った女性に会いたいと思わせる方法
ネット経由の出会いとは全く違う。
オフラインはメール目的じゃあない。まぁこれも普通に考えればわかりますね。
1:全体像
初見で恋愛対象外と思われていなければOK
2:デートの布石になるような会話
会ってるときに仲良くなっとけって話ですね。
3:2人きりで会うために送らないといけないメール
メールで仲良くならなくても大丈夫なんでしょうか?
と、考えてしまったから、私はモテナイんでしょうね。
4:デートの布石にするような会話が出来なかった場合
順当ですが、やっぱりネットとは違う方向ですね。
5:コンパで知り合った女性に会いたいと思わせるには?
それはわかっています!どうすればいいのかわからないんです!!
6:パーティーで知り合った女性に会いたいと思わせるには?
最低限、顔を覚えてもらってから・・・・
7:職場で知り合った女性に会いたいと思わせるには?
ちょっと意外でした。単純接触の回数を増やせばいいってことでもないんですね。
8:まとめ
場所によって方法は全然違ってきます。
コラム3:メールから電話に移行する方法
口実を作ることと、最初から電話派だと言っておくこと。

第五章:シチュエーション別ノウハウ
時と場合によってメールの内容違ってきます。
1:女性とのデート後にはどんなメールを送るべきか?
デート中の話題を使って、次回に繋げる内容ですね。
2:しばらく連絡が途絶えた場合
復縁の方法とかと同じですね。
普通に同性の友達にしていることと同じです。
3:デート日まで時間がある場合
そんな頻度で良いんですね。安心しました。
4:付き合い始めた女性
交際後はガラっと内容が変わってもOKなんですよね。
仲が良いのは気楽な事です。
5:まとめ
第六章:さいごに
テクニックより自分磨きを忘れずに。


※メールに特化した商品ですね。
パターン別に紹介してあるのは印象が良かったです。
これまでのテクニック集は通り一辺倒に
絶対に『●●』しないとダメだ!とかばっかりだったので、そこを考えずに送ってしまう人は失敗してしまうことも多かったんじゃないでしょうか?

ただ、このマニュアルで勘違いして欲しくないことは
『メールで会いたいと思わせる方法』です。
コンパなどで最初からアウトの評価を出された人や、
会うまではこじつけたけどその先が・・・・

と言った人は買わない方が良いと思います。




セールスレターとの整合性。

『メールさえできれば、2人で簡単に会うことができるようになりました。』
簡単にまでは言いすぎです。

でも、他に大げさな事は書いてありませんね。




出会い別 メールで会いたいと思わせる方法 -The Burning Mail-





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★★微妙な商材

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」


女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」



女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

※この教材『彼女が喜ぶ』マニュアルです。
最低も半年~1年くらい付き合って居ないと効果が薄いです。
交際期間が長ければ長いほど効果が高いプレゼントだと思います。



2009/02/23販売開始 価格12,000 作者 佐藤圭一

【商品名との一致性】★★
『女性が喜ぶ』ではなく『彼女が喜ぶ』プレゼントですね。
タイトルを鵜呑みにして親しくもない女性に送ってしまうと重い人だと思われて惹かれてしまいます。
【セールスレターとの一致性】★★
だれしもが喜ぶって書いてあるところが疑問点です。
【効果性】★★★
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。別れます。
【費用対効果】★★★★
費用対効果は高いです
ですが、時間がかなりかかります。
そのコストを見るとしたら意見は分かれるんじゃないでしょうか。

【対象者・対象年齢】
交際期間半年以上の人

【実現性】★★★★★
実現は簡単
【独創性】★★
恥ずかしいです。
【総合評価】★★(恋愛教材でないなら評価★★★★)
恋愛教材でないなら評価は高いです。
彼女が物欲主義だったりするとゴミのような商品に見えますね。

仲良くなって関係も深くなった女性にこそ効くプレゼントではないでしょうか?



女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」


PDF 102ページ

アルバムではなく、過去を笑い話にして現在を熱く語って未来への希望を示すもの。
作り方のマニュアルが大半。
絵がうまくない人、字が汚い人、写真が苦手な人はあまりお勧めしません。

彼女がこのプレゼントを喜んでくれたなら、毎回送りたくなりますね。

少し気になったのは、1回目のプレゼントを送るときに喜んでくれなかったら?
告白の時に渡すのは良いが、そこまでの関係じゃなかったら?

私が女性だと、恋愛感情のない男性にこれをされてしまうと、ストーカーかな?と思ってしまいます。



セールスレターとの整合性。

『クチベタで好きな女性に告白できなくても・・・・』
恋愛関係でない女性にこれをしてしまうとストーカーと思われてしまいますよ!

『このプレゼントは、ふたりの関係を一気に高める抜群の手段であり
これから付き合おうと告白する男の強力な武器となります。』
武器どころか、マイナスになってしまうこともありますよ!

『永遠の愛を感じるプレゼントを受け取ったら女性は一体どうなるのか?』
好きでもない人にこれをされたら気持ち悪いとしか感じなくなります。

『制作費用は1,000円~高くても5,000円くらいでしょう。』
プレゼントの費用はそれくらいですが・・・・

『彼女だけでなく、奥様、娘さんに贈ることも出来ます。』
こっちのほうがはるかに効果があります。

『ライバルがいて、プレゼントで負けたくない方』
ドライな女性だったら確実にあなたが負けます!


まとめ
プレゼントを贈る女性が居ないので、効果は試せないんですが
これはかなり時間と労力が掛かります。
加えて、センスが要りますね。
藤本にはそんな才能がないので、使えない教材になってしまいました。


中学生や高校生、純粋な彼女の方が効果が高いと感じます。




女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」





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プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

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