FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > スポンサー広告 > ■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』

情報商材実践!暴露とレビュー > ★★微妙な商材 > ■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★微妙な商材

■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』


*■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』 



2010/05/18販売開始 価格18,700  作者

【商品名との一致性】★★★★★
商品名通りです。
【セールスレターとの一致性】★★★★
セールスレターに書いてあったことも多いです。
【効果性】★★★★
効果は出ます。
【費用対効果】★★★
本にも載ってるんじゃないかな?あと難しい言葉が多すぎます。
【対象者・対象年齢】全年齢
【実現性】★★
実践が全部できたら実現できそうですね。
内容の理解に苦しみましたので評価を下げました。
【独創性】★★★★
日本人じゃ思いつかなかったことも多い。
反面、日本人じゃ効果が出なかったことも多かった。
【総合評価】★★
少し単語の意味がわかりにくかったので、総合評価は低めです。
海外教材って言うことは重々承知なんですが、せっかく日本語に訳して出ているんだからわかりやすく書いてほしかった。

本編、PDF228ページ

◆著者紹介
全米ナンバーワンのナンパ師の紹介。

◆プロローグ
どんな時であれ、自分の外側で起こった出来事や状況は、自分の内側の性格が引き起こしたものだ。


◆進化の背景にある秘密
即効性のある秘密じゃなく、最初に絶対に知っておかないといけない秘密。
■セックスとDNA(遺伝子)の関係
強い遺伝子ほどセックスを利用して次の世代につなぐことができる。
「生命力」と「複製力」が無い者は自然と淘汰されてしまう。
■性的魅力とは本能に組み込まれたメカニズム
人間は「生命力と複製力」(S&R value)に性的魅力を感じる。
■男と女は魅力を感じるポイントが違う
魅力の基本は健康、社会的地位、身体バランス、カリスマのどれか。
これらはビジュアル的シグナル、行動的シグナル、社会的シグナルの3つのシグナルを通して異性に伝わっていく
女が感じる代表的な性的魅力は、○○的シグナル。(男に生命力を求める)
男が感じる代表的な性的魅力は、○○的シグナル。(女に複製力を求める)。
男が一瞬で性的魅力を感じることができるのに対して、女は男の性的魅力を感じるには時間がかかってしまうのだ。
■女の「事前選択」心理
女は事前選択の心理(本能)を持つことで、他の女が感じた性的魅力を利用して、時間を費やすことなく、判断を誤ることなく、価値ある男を見分けることができる。

◆4つの感情ステップ
■STEP1:興味
社会的証明という感情プログラムは、人間に組み込まれた本能
グループの中心にいる男 → 社会的証明が働く → 価値の高い男
注目 → 社会的証明が働く → 価値の高い男
■STEP2:バイブス
バイブスとは・・・ 人が持っている雰囲気や、人のかもし出す空気、人が持つムードのようなもの
空気を読む力が大事。
・・・・そんなことは分かっているんですよ。どうやったら失敗しないか教えてほしいんです!
■STEP3:魅力
女が男に感じる7つの魅力・・・1.社会的地位と社会順応能力(協調性)
2.富と財産3.身体美4.強さ(精神的、肉体的)5.健康6.知性7.健全な感情プログラム(優しさ、献身、誠実、野心、愛する人を守れるか)
健全な感情プログラムは男が最低限の持つべき、魅力
■STEP4:コネクション
コネクションとは、男と女の心のつながり
①.理解②.認める③.信頼と心地のよさ④.相性⑤.共犯⑥.弱さ

◆無関心という武器
世の中の男たちは、女に関心を示しすぎている。
■男が女に伝える6つの無関心
女への無関心は、あなたへの疑念を取り除き、あなたの魅力を引き出すことができる。
■無資格(ネグ)
ほとんどの男たちは、女にあからさまで、分かりやすい興味を見せてしまう。
これで、女の興味を引くことはできない。
■IODキャリブレーション
IOI(興味)に、IOD(無関心)を足して調節すればいい。
■ハンドスロー
女の手を取るときも、彼女の反応に合わせてキャリブレーション(調整)する必要がある。
■水面下の反応
アイコンタクトと体の向きの方法について
■積極的な無関心
常にIOIとIODでキャリブレーションすること。
先にIODを表現していることが“鍵”となり、彼女の反応に対する反応じゃないというのを “伝える”ことができる。
■ロールオフ
ロールオフとは、女に興味が無くなったことを伝える行為
ターゲットが過剰に抵抗したり、あなたが攻めてきたことを当然のような素振りを見せたら、あなたは気持ちがなくなったことを、ロールオフで伝えなくてはならない。

◆The Zen of Cool
何事にも動じない
■ゴースト
ゴーストとは、誰から何をされても全く影響を受けないお化けになること
ゴーストを身につけると、気にすること自体が過剰反応だと思えるようになる
何事にも動じないようにする
■フレーム(炎)
フレイムとは、自分の持っている好奇心や、ポジティブなエネルギーで、積極的な人格になること。
積極的な人間になる。
■女の無関心
女性の無関心を想定しておけば、想定しないよりずっと冷静になれる。

◆アプローチ
ターゲットの近くにいるか45度の角度から近づく、自然に動く、正面を向かない
■オープナー
ナンパされ慣れている人には質問をするのはNG
■ボディロッキング
ボディロッキングは、女の警戒心を無くしてしまう、体の動かし方
ボディ・ロッキングを練習する5つのポイント
■ウソの時間制限
時間制限をすれば、女は付きまとわれるという不安がないため、心を開きやすい。
別に何時までとかいう必要はないみたいです。

◆興味という武器
■クオリファイ(資格を与える。)
ターゲットを喜ばせること
彼女の内なる価値(価値観)、夢が何かを探り、彼女をそれに沿って褒めること。
■キノの説明
性的な気分にするためのボディタッチ
■女の男に対する5つの興味
近づく:IOI 
グルーミング:IOI 
注目:IOI 
GOODバイブス:IOI 
タッチ:IOI
■Bait . Hook . Reel . Release
誘いの罠を仕掛けて、引っかけて、釣り上げる
■コンプライアンステスト(服従テスト)
女からくるすべての反応、IOI、IOD、はコンプライアンステストになる。

◆デリバリー
伝える力のこと。
■ボディ・ランゲージ
身を乗り出すと価値を下げるから、ふんぞり返る。
声を大きくする、ゆっくり動く。
■声のトーン
自分が思っているよりゆっくり話す
自分が話す内容は楽しいと思わないといけない。
■顔の表情
モテない男は視線を落としてしまっている。
グループの中ではみんなへ平等にアイコンタクトをする。
表情豊かにする。
カリスマ性がある人は
1、感情が強力、2、人を引きこむ話法3、他の人のカリスマに影響されない。

◆会話の達人に
注目が集まれば、必然的に有力な男になっている。
■会話の基本
質問をする時は彼女があなたに興味を示したときなど、重要なときに興味の表現として質問を使うようにすること。
■好奇心を引き出すユーモア
笑いにより、彼女たちの注目を集め続ければ、本物の魅力を生み出すことができるようになるのだ。
■比較と拡張
例はありますがまったく理解できません。
■インタビュー
質問するよりも、見たままのことを勝手に言えばいい
■パントマイム
ボディランゲージ付きでモノマネをする。
■ロールプレイング
冗談のような話でどこかに誘ってみる。
■コッキー・ファニー
上から目線でからかう。
■ゲーム
ターゲットとゲームを一緒にして楽しむ。
■空想ストーリーを話す
冗談にしか聞こえない話をして相手を巻き込む
■緊張感
言ってることの意味がわかりません。
■ストーリーテリング
過去の出来事や体験談を、聞き手の興味を引く話をする。
■サウンド・バイト
女が反応せざるを得ない、無視することのできない特徴的な言葉
■無関心サウンドバイト
DHVのスパイクをいくつも彼女の頭に埋め込むことで、彼女が自分に魅力を感じてくるようにしている
■資格サウンドバイト
承認、共感、理解と受け入れの表現、共犯を築いている
■ユーモアサウンドバイト
表面的な賢いことを言うか、借りてきた言葉や、例え話を言う。
■フレームコントロール(会話の支配)
自分から話を始め、自分のコントロールできる話を差し挟み、別の話をする。


◆ゲームを始めよう
身なりの改善、家の外に出る、ゲームの練習をする、社会的証明を見出す
■身なりの改善
衛生面をきれいに、グルーミングをする、服装を大幅に変えてみる、ショップん具に出かける
■家から出る
社会環境に慣れる、日記を書く
■ゲーム練習
3秒ルールを守る、ウォームアップアプローチをする。女性に声をかける。
■社会的証明を身につける
カッコイイ男とカッコイイ女のグループと遊ぶようにする。
女友達を作って一緒に行動する。


◆ゲームのまとめ
外出する セットをオープンする セットをフックする ロックイン 魅力をはじけさせる ターゲットに資格を与える ターゲットと2人きりになる 女の電話番号を手に入れる 嫉妬を生み出す言葉を作りだす 快適レベルを気づく場所へと行く 誘惑位置へとつれていく

■セットをオープンする
どんな反応であろうと、判断せずに、守りの体制に入らずに、相手のはじめの反応を受け入れることで、新しい世界の人とつながりを築くことができる
■セットをひっかける
セットのフック(ひっかけ)が上手くいかないのなら、多くの場合は、興味を示し過ぎている、価値を十分に表現していないか、その両方だろう。
■ロックイン(ターゲットをロック)
3分以内にロックインする
■ロックインツール
自分の判断でターゲットを選び、そのターゲットの彼女にロックインツールを渡し、彼女をネグできるようにする。
■壁を取り除く
自分には別に下心はないと正しくネグを表現することで、そのすべてのグループへガードを失くすことができる。
■注目を浴びる
オシャレをして周りに注目されよう!

◆男としてのあり方・・・
■野心■無反応■ユーモア■頼れる■共感■聞き上手■誠実(一貫性)■セルフコントロール■遊び心■グッドマナー■ポジティブな感情■去る意欲■求めない■嫉妬の欠如■ゆっくり話す■男らしく■承認■見られる側の男■リーダー■愛するものを守る■リスクを背負える男
こんなことに女性はひかれます。


藤本的まとめ
海外の教材だからでしょうか?
内容は陳腐なものだったんですが・・・・・

いかんせん、用語理解ができないんです!
そんなに難しい言葉じゃないんですけど、何かにつけてIOIだのIODだのングだのバイブスだの、専門用語の理解に苦しみました。
日本語で説明もしてくれていますが、もっとわかりやすい日本語で説明しないとダメです!
専門用語を使いすぎ、大学の授業を受けているような感覚ですね。
はっきり言います
『読む気をなくします。』

内容を一言でまとめると
『ツンデレを極めろ!』

*■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』 


セールスレターとの整合性。

『もし、あなたが以下のような方でしたら大変申し訳ありませんが、お役に立てません。1.女性を抵抗なく口説けるイケイケの人 2.ルックスに自信のある人 3.アメリカの方法なんて使えないと思う、新しいものを受け入れない頭のかたい人』
これを考えたら、何をすればいいか思い浮かびますね。

『「えっ? 女を落とすってこんなに簡単だったんだ。」』
簡単かもしれませんが、説明が難しすぎます。

『ミサさんを虜にしたアメリカ人男の手口を教えてもらうことができたのです。』
手口がわかっているなら、虜にされません。

『たったコンマ5秒で完了!あなたに興味がなくなった女の気を引くテクニックとは?』
これは効果が薄いですね。

そんなに大げさなことは書いてありません。


実践してみました。
第一印象でダメって反応を受けることが無ければ、モテるようになるんでしょうね~。
私は、第一印象でダメって言われていたので、効果がなかったです・・・。

だいたい、かっこいいお洒落な服装をして目立てって言っても、変なものを見るような眼で見られたら恥ずかしいですよ!


以上、藤本隼人の恋愛教材レビューでした。


*■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』 


藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!
スポンサーサイト
[PR]

<<平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック情報商材実践!暴露とレビュー簡単店員GET術>>

<<平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック情報商材実践!暴露とレビュー簡単店員GET術>>

コメント

  • No title
  • 3.KOU
  • 2011年08月10日 |
  • 藤本さん、はじめまして。

    【最強出会い系】素人SEX大好きの管理人のKOUです。

    リンクして頂きありがとうございます。

    私のほうでもリンクさせて頂きました。

    暴露とレビューは大変な作業だと思いますが、これからも頑張ってください。

    これから末永くお付き合いの程宜しくお願いします。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。