FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > スポンサー広告 > 年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~

情報商材実践!暴露とレビュー > ★★★★お買い得商材 > 年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~

スポンサー広告



★★★★お買い得商材

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~


年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】




2011/07/22販売開始 価格11,800 作者 株式会社 マテリア

【商品名との一致性】★★★★
たしかに、年齢が高い人じゃないとできないことなので間違いありませんね。
【セールスレターとの一致性】★★★★★
整合性は高いです!
【効果性】★★★
そんなに年下の子とデートすることは無いんですが、効果が出たって聞きました!
【費用対効果】★★★★
安いので効果が出ますね。ちゃんとレターを読んで買ってくださいよ!
【対象者・対象年齢】30歳以上~
狙っている女性の一回りくらい上の人だといいですね。
【実現性】★★★★
40代、50代の人にこそ、効果がありますね。
【独創性】★★★★
気付かなかった、気付けなかったことだらけです!
【総合評価】★★★★
私が40歳以上なら最高評価を付けていましたね。
歳の差に注目した他には無いマニュアルでした。



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】





PDF228ページ
第1章年の差デート準備編
■なぜデートが上手くいかないのか?
■デート前の大切な事
■デートファッション
■中身のないデートならしないほうがマシ
■デートのシュミレーション
■若い女の子が喜ぶ場所とは?


第2章年の差デートプラン編
■年下彼女を作るためのデートプラン
■初デートはどこへ行けばいいのか?
■店選びのポイント
■待ち合わせの仕方でデートそのものが変わる
■デートの時間配分
■ドライブデートの基本
■年の差を埋めるデートプランとは?
■デートプランが思い浮かばないときの対処法


第3章年の差デート実行編
■デートの目的を明確にしておく
■デートと認識させる
■デート中の会話についての注意点
■常に行動では主導権を握る
■デート中に絶対にしてはいけないこと、
■年の差デートを成功させる秘訣


第4章年の差デート応用編

■年下女性とのデートの流れ、接し方
■スキンシップ
■ギャップを最大限活用する
■相手のパーソナルスペースに入る
■ハプニング
■支払いに関して
■3回でキメるデート戦略
■1回目のデートで行うこと
■2回目のデートで行うこと
■3回目のデートで行うこと
■どこでキメるのか
■手を繋ぎやすい状況
■キスをしやす状況・タイミング
■偶然を装っていきなりデート
■デートと思わせないデート

第5章アフターフォロー編
■次のデートの約束
■デートとデートの間


第6章 番外編
■行動範囲を広げる
■デートを成功させるために収集しなければならない
■初デートで行ってはいけない場所
■オッサンと思われる行動
■会うことへのハードルを下げる
■2回目、3回目のデートでの支払いについて




年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】




セールスレターとの整合性。


『あなたは若い女の子に限ってデートをした後、メールの返信が返ってこなくなったり、 音信不通になったり、はたまたオッサン呼ばわりされた経験はありませんか? もし答えが「NO」なら、この手紙を読む必要はありません。』
これは本当に思います、おっさん呼ばわりされた経験がない人には不要です。

『年の差デートの基本と流れを理解しておけば
年下女をデートで落とす事は容易になるでしょう。』
間違いありません。



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】


藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!
[PR]

<<★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★情報商材実践!暴露とレビュー詐欺商材の見分け方>>

<<★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★情報商材実践!暴露とレビュー詐欺商材の見分け方>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


