FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > スポンサー広告 > ★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★

情報商材実践!暴露とレビュー > ★★微妙な商材 > ★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★

スポンサー広告



★★微妙な商材

★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★


★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★






2009/11/02販売開始 価格14,800 作者加藤 実

【商品名との一致性】★★
禁断のデートテクニックが有りませんでした。
【セールスレターとの一致性】★★★
普通です。
【効果性】★★★★
条件さえ満たすことが出来れば、効果は出ます。
【費用対効果】★★
本屋の本と変わらない内容です。
【対象者・対象年齢】
全年齢。
ただし、年齢差がある場合は別です。
【実現性】★★
難易度が高いので実現可能性は低いかと。
【独創性】★
だいたい知っていました。
【総合評価】★★
普通の商品ですね。
禁断のテクニックは見当たりません。
普段から面識のある女性に特化した商品お思います。
コンパや紹介、ナンパで出会いを求めている人には、出会いの部分が使えません。
デートのみに特化した商品としてみれば、普通~少し良い商材と評価できます。


★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★



商品 PDF 306ページ

※情報収集の大切さについて強く語っています。
※自分が楽しむ方法と言うよりも、徹底的に彼女を立てて楽しませる方法です。

■序章
教材の使い方

■第一章 デートに誘う前にあなたがやるべきことは?
下準備をしておく
デートできる段階まで関係を良くしておく。
女性が男性に求めているものを知る。
それを、あなた自身が満たせるようにする。
質問攻めなどがっつく行為はNG
連絡先を聞く前に共通点を作り出すこと。
自己完結型のメールは送らない。
仲良くなるにはメール交換の回数を増やすこと。
※この部分、他の教材ではメールしすぎると話題が無くなってしまうのでNGと言っていたんですが、どうなんでしょうか?

■第二章 デートに誘える環境を作る 52
警戒心を解く
メールの回数を増やす→気軽に電話できるまで深める
※メールをいつでも出来る男性、暇な男性と思われてマイナス評価って書いてある商材が多いです。
メールで聞き役に徹して、電話をしてくれるような関係に持っていく。
彼女の必要を満たして、あなたが必要な男性だと思わせる。
関係が成熟するまでデートに誘わない。

■第三章 乗り気になるデートの誘い方 75
人間、自分が良く知っている気に行った場所は居心地がいいので、そこをリサーチする
自分の希望より彼女の希望を優先させる方がデート成約率が高い。
彼女のお気に入りスポットに、何かの理由をつけて言ったことを話すと気が合うと思われる。→一緒にってみる?と聞く。
デートは彼女が休みの前日に誘う。(休みが合わない場合早めにする)
約束できてもはしゃぎすぎない。(テンションが違うと疲れるから。)
自分の都合のいいように理解しない。常に客観視
デート場所の下見をする。
お金と時間には余裕を持つ。

■第四章 恋愛モードになるデートの盛り上げ方基本編 114
目を見て話せ、おどおどするな
女性慣れしていない人ほど、嫌われることを恐れるデートをしてしまう。
共通の人の悪口で盛り上がるのはダメ
くだらない自慢話はしない
食事前から奢ってあげることを言わない。
ため口、敬語を強制するのはダメ
話を否定しない。
あまり舐めた、不遜な態度を取られたら強気にデートを中止するのも良い。
携帯に●●を沢山仕込んでおく。
外見でなく、内面に興味を持ってあげる。

■第五章 恋愛モードになるデートの盛り上げ方応用編 165
恋人かな?と錯覚させる。
ネットカフェでのテクニック
カラオケボックスでのテクニック
ボーリングでのテクニック
夜の散歩でのテクニック
夜景デートでのテクニック



■第六章 彼女と恋人同士になるデートテクニック最終奥義 242
重いと思われたら終わり
気軽なデートを何度も繰り返す
仲良くなれたら、思わせぶりなジョークも言ってみる。
見逃してはいけないサイン
用事もないのに電話、メールが来る
デートに誘ってくる
意味深な発言をしてくる
視線を感じる

■終章 297


※藤本のまとめ
女性の必要を満たしてあげることを第一に考えて、単純に接触回数を増やすことが出来れば3カ月で付き合えるって話ですね。

必要を満たすってどうやって探せばいいんだよ!
普段から面識があればわかるけど、コンパとかナンパ、一度きりの出会いじゃ使えないじゃないですか!

恋人と錯覚させる具体的なテクニックは読みごたえがありましたが
他の内容はいたって普通の内容です。

禁断のデートテクニックという内容は特にないですねー。

メールテクニックの部分は、ちょっと「おや?」と思う部分もありました。
ですが、食い付かせるまでは女性の必要を満たしてあげるのが大事ということだったでのOKです。

ちょっと引っかかったのは、単純接触回数を増やす(1週間に●回)という部分ですが
相手の女性の住んでいる地域、生活スタイルが自分と近く無いとなかなか難しいんじゃないでしょうか?


★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★


セールスレターとの整合性。

162センチ100キロ弱の人を、第一印象でアウトにしない女性はそれだけで心が広いです。


『私が今まで、153人の女性とデートを重ね、その中から「彼女にしたい」
と思った女性、45人全員を彼女にすることに成功した』
45人と付き合ったのは良いけれど、長続きしてなくないですか?

『わずか7日間で、好きな女性を彼女にしてしまった』
興味がない女性を7日で落とした方法じゃないですね。

『デート前に行う、好きな女性が喜んでデートに来てしまう「仕掛け」』
何をしかければ良いか、仕掛けを知る方法がなかなか難しいですね。

『あなたも私と同じく、「恋愛無敗男」になることができるに違いありません。』
45人の彼女と続いてないのは、恋愛に負けたからじゃないでしょうか?

『警戒して、なかなか携帯のメアドを教えてくれない女性に対し、ある接し方をすることによって、自然と女性からメアドを教えてくれるとっておきの「メアド聞きだし作戦とは?」』
普段から面識のある女性じゃないと無理ですね。
コンパやナンパでの解決法を期待していたならがっかりするでしょう。

『デートに誘う時、「どこに誘うと、好きな女性がノッてくるか?」と頭を悩まさせるものですが、そんな心配は今日で終わりにしてください。』
持って行き方によっては、ストーカーか?と思われてしまいますね。
コミュ力です!

『これを言われると、好きな女性が、あなたとのデートに「ついていきたくて仕方がなくなる」絶大な効果がある、アプローチ方法とは?』
1人で行くことが好きな場所に誘われたりしたらどうするんでしょうね?

『好きな女性と「恋愛モード」になりやすい、デートの待ち合わせ場所、曜日設定、時間は、このタイミングで設定すればいいのです。』
普通に考えたらわかります。

『好きな女性と自然な感じで、一気に肉体的な距離を縮めてしまう、10分で完了してしまう「裏ワザ」とは?』
会話が途切れたからと言って●●を触るのはどうなんでしょうか?
オヤジ世代の私には、ダメなことに思います。

『デートをガンガン重ね、週2回以上、好きな女性デートができるようになれる。ちょっと普通の男性なら、思いつかない。でもものすごく効果がある秘ワザがあるのです。』
誰でも思いつきました。




★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★




藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!
[PR]

<<女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」情報商材実践!暴露とレビュー年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~>>

<<女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」情報商材実践!暴露とレビュー年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


