FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > スポンサー広告 > 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

情報商材実践!暴露とレビュー > ★★微妙な商材 > 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★微妙な商材

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」


女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」



女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

※この教材『彼女が喜ぶ』マニュアルです。
最低も半年~1年くらい付き合って居ないと効果が薄いです。
交際期間が長ければ長いほど効果が高いプレゼントだと思います。



2009/02/23販売開始 価格12,000 作者 佐藤圭一

【商品名との一致性】★★
『女性が喜ぶ』ではなく『彼女が喜ぶ』プレゼントですね。
タイトルを鵜呑みにして親しくもない女性に送ってしまうと重い人だと思われて惹かれてしまいます。
【セールスレターとの一致性】★★
だれしもが喜ぶって書いてあるところが疑問点です。
【効果性】★★★
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。別れます。
【費用対効果】★★★★
費用対効果は高いです
ですが、時間がかなりかかります。
そのコストを見るとしたら意見は分かれるんじゃないでしょうか。

【対象者・対象年齢】
交際期間半年以上の人

【実現性】★★★★★
実現は簡単
【独創性】★★
恥ずかしいです。
【総合評価】★★(恋愛教材でないなら評価★★★★)
恋愛教材でないなら評価は高いです。
彼女が物欲主義だったりするとゴミのような商品に見えますね。

仲良くなって関係も深くなった女性にこそ効くプレゼントではないでしょうか?



女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」


PDF 102ページ

アルバムではなく、過去を笑い話にして現在を熱く語って未来への希望を示すもの。
作り方のマニュアルが大半。
絵がうまくない人、字が汚い人、写真が苦手な人はあまりお勧めしません。

彼女がこのプレゼントを喜んでくれたなら、毎回送りたくなりますね。

少し気になったのは、1回目のプレゼントを送るときに喜んでくれなかったら?
告白の時に渡すのは良いが、そこまでの関係じゃなかったら?

私が女性だと、恋愛感情のない男性にこれをされてしまうと、ストーカーかな?と思ってしまいます。



セールスレターとの整合性。

『クチベタで好きな女性に告白できなくても・・・・』
恋愛関係でない女性にこれをしてしまうとストーカーと思われてしまいますよ!

『このプレゼントは、ふたりの関係を一気に高める抜群の手段であり
これから付き合おうと告白する男の強力な武器となります。』
武器どころか、マイナスになってしまうこともありますよ!

『永遠の愛を感じるプレゼントを受け取ったら女性は一体どうなるのか?』
好きでもない人にこれをされたら気持ち悪いとしか感じなくなります。

『制作費用は1,000円~高くても5,000円くらいでしょう。』
プレゼントの費用はそれくらいですが・・・・

『彼女だけでなく、奥様、娘さんに贈ることも出来ます。』
こっちのほうがはるかに効果があります。

『ライバルがいて、プレゼントで負けたくない方』
ドライな女性だったら確実にあなたが負けます!


まとめ
プレゼントを贈る女性が居ないので、効果は試せないんですが
これはかなり時間と労力が掛かります。
加えて、センスが要りますね。
藤本にはそんな才能がないので、使えない教材になってしまいました。


中学生や高校生、純粋な彼女の方が効果が高いと感じます。




女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」





藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<出会い別 メールで会いたいと思わせる方法 -The Burning Mail-情報商材実践!暴露とレビュー★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★>>

<<出会い別 メールで会いたいと思わせる方法 -The Burning Mail-情報商材実践!暴露とレビュー★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012年11月19日 |

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。