FC2ブログ

情報商材実践!暴露とレビュー > スポンサー広告 > 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

情報商材実践!暴露とレビュー > ★★★普通の商材 > 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★★普通の商材

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


2008/11/13販売開始 価格29,800

【商品名との一致性】★★★★★
好きな女性をメールで振り向かせる方法、1から10までちゃんと書いてありました。

【セールスレターとの一致性】★★★★
セールスレターに書いてあるところはありましたね。
ただ、分量が多いのでどこに書いてあるかわからないことも・・

【効果性】★★★
効果は出そうです。もう少し具体的に書いてあれば良かったです。

【費用対効果】★★★
この費用でこの内容だったら十分です。
もう少し具体的に書いて欲しかったです。

【対象者・対象年齢】20代社会人以上
お金持ちとまでは言いませんが、有る程度自由に使えるお金がある人用

【実現性】★★★★
実現可能性は高いです。誰でも出来そうです。

【独創性】★★
独創性はそんなに無いです。
ただ、基本中の基本を、いろんな視点で解説しているので内容的には素晴らしい。

【総合評価】★★★
メールのやり方と銘打って、こうすればいい!テンプレートなどで宣伝しているだけじゃなく
同じメールでも何故評価が分かれるか、どうしたら評価が良くなるか?
ここまで書いてくれているので親切な内容です。
もう少し具体的に、どうダメでどうすればいいのか書いてほしかったです。
あと、デートの内容も書いてあれば特典は上がりました。

最後に、目当ての女性に相手にされていない状態から回復させたいと思って、
このマニュアルを買う人は、単なる勘違いになるので止めてください。

回復を望んでマニュアルを手にした場合は、期待はずれなの内容になります。
その場合の評価は★1つです。


前篇:pdf95ページ

1章好きな女性にうまくいかない男性のマインド
■好きな女性に、優しくしさえすればいいと思ってる
優しくしすぎる行為は、男性の価値を下げてしまう事もある。

■相手に好意を示せば振り向くと信じてる
全く恋愛対象外だったら、避けられるだけ。

■マメに連絡すればいいと思っている
新密度が解ってないならば、迷惑になる

■顔の良い男がモテルと思ってる
最初は顔ですが、最低ラインを越えたら中身で勝負できます。

■呼び捨て出来ない
距離感がいつまでも縮まらない

■自分が出せない
少しくらい恋愛に余裕がないと、レベルの低い男とみられる。

■客観的判断が出来ない
好かれているか、普通か、嫌われているか判断できていない。

■一途に思い続ければいいと思ってる
一度断られたなら、その原因を改善してから再アタックしないといけない。

■メールだけで仲良くなろうとする
会ってデートするための方法だということを頭に入れててください。

■返信が無いと不安になる
5分や10分、余裕を持てまちましょう。
催促をすると嫌がられます。

■メールで好意を伝える
自分がまだなんとも思われていない段階で好意を伝えると、相手は警戒します。

■とにかく2人で遊ぼうとする
自信がないため、複数で遊べない。もっと余裕を持って友人も交えて遊ぶようにする。

■連絡先が聞けたら気があると勘違いする
雰囲気の為に、メールアドレス交換は断らない人も多い。
期待しすぎて空回りしないようにしましょう。

■無理にかっこつけたりする
無理してカッコつけると、後からマイナスギャップになってしまう。

■面白い人が好きと思ってる
面白い男は好きだが、恋愛とは別感情。

モテナイ男性が勘違いしてしまいがちなマインドの説明でした。
いろんな教材読んでたら当たり前になってますが、私も教材を読む前は半分くらい当てはまってましたね。
本当に恋愛が解らない人、人間関係が解らない人にはお勧めの内容です。

ただ、ある程度解っている人は読み飛ばしてもいいと思います。


2章メール以前の問題
外見的な印象についてのお話です

■髪を手入れしてない
モテナイ男は美容院にあまり行ってないです。
オシャレしろという前に、髪をすっきり切ってください。

■眉毛も手入れしてない
繋がってたら間は抜く、伸びすぎないように切る。

■鼻毛
鏡で見て、出ていたら切ってください。

■臭い
自分の臭いは案外気づきませんね。
風呂に入る、ケアをする。ちゃんとやってください。
もちろん口臭も気にしましょう。

■極端に白い
少し焼いた方が健康そうでいいですね。

■服装に全く気を使わない
よれよれの服を着ない、古い服は捨てる。
顔のつくりより、服装とかの雰囲気で判断されます

■猫背
自信がないイメージに見られるので、背筋を伸ばそう

■声が小さい、もごもご話す
オタクっぽいイメージが付くのでハキハキ話そう。

■挙動不審、じろじろ見る
落ち着きがなかったり、じろじろ見るのは気持ち悪いですね。

メールのやり取り以前の問題で、内容どうこうではなく出会った時の印象、
さらにはメルアド交換する時点で勝負は始まっています。

本当に、基本中の基本の問題です。
でも、出来ていない人は気にしていない人が実際多いので、
その辺りの基本を忘れている人は基本に立ち返る感覚になります。

普段から気にしている人は、読み飛ばしてもいい内容ですね。


3章モテナイ男の実際の行動
1,2,3章に当てはまっている人は、メール以前問題でモテません。
■連絡先すら聞けない
断られたらどうしよう、気まずいなぁとか考えすぎてしまっている。

■好意がメールに出すぎる
相手の印象があんまいよくない状態で、好意を出してしまっても意味がない。

■意味のわからないメール、長い
関係が気づけてないのに、長いメールを送ってしまうとうっとうしい。

■疑問形ばっかり送る
質問ばっかりだと相手も疲れてしまう。

■メールの内容がいきなり重い
あなたに興味もない時に重たいメールを送ってしまうと引かれる。

■すぐ返信をする
女性に忠実な男と思われたら、良いように扱われてしまう。

■メールばかりで合おうとしない
メールが出来ている状態で満足してしまってはいけない

■メールでグチる
ネガティブ 情けない ダサい 相手に言いたいことも言えない。
こんな男に見られます。

■まだ相手から返事が来ていないのに送る。
余裕がない男に見られてしまいます。

■メールくれて嬉しいよ口調で返す
相手に好意を知られてしまうと一気に立場が下がってしまいます。

■ハートマークで勘違いする
ただの可愛い絵文字です、勘違いしないでください。

■何してる?ってメールする
詮索されているみたいで嫌になります。

■絵文字を使いすぎる
文章が長いと絵文字が増えるのもわかりますが、3つも4つも使っているとひかれてしまいます。

■女っぽい、他人行儀
男らしいイメージを相手に抱かれていないと、自ら恋愛対象外になっていくだけです。

■メールで告白する
会って告白も出来ない女々しい女ですって自分から言ってるみたいなもんです。

モテル男も、この行動をしている場合もありますね。
でも、だいたい正解しているんじゃないでしょうか!?
素晴らしいですね。
全てが、自分と相手の関係性を理解していなかったってことにあります。

4章恋愛対象外の男の場合
■実例
がつがつしていて、温度差がありすぎのに相手に何度もメールを送ってしまっている。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

後編:pdf207ページ

5章マインド編
■好きになるメカニズム
女の子は出会った瞬間好きにならずに、徐々に好きになっていく

■優しさより男らしさ
ワイルドな男がモテるし、その男が時折見せる優しさが効果的

■客観的に判断
出会ったときは●●か●●●の状態が普通
自分の状態を客観的に判断しておく。

どうやって判断できるか書いてあれば良かったですね・・・・。

■メールをだらだらしない
それよりも、どうやって会う方向に持っていくかを考える

具体的な手段がほしいです・・・・。

■メールで口説かない
会った時のあなたの魅力で相手を口説く。

■重たいメールは最初から贈らない
深い内容のメールは、仲良くなってからしよう。

だから、どうやって仲良くなるのか?
どんな状態が仲がいいのかを書いて欲しいです・・・・。

6章外的要因
連絡先を交換した時に判断されるのは中身じゃない。
外見、態度、話し方しかわからない。
だから、好印象を与えておけば次につなげやすい。

■見た目に気を使う
清潔感を大事にする。
気に入っている女性が友達に会わせても恥ずかしくない程度まで。

どれくらいなんでしょうか?具体的に教えてほしいです・・・・。


■髪型
似合っていればいい、下品な髪型はダメ。

どんな髪型が似合うのでしょうか・・・?
年齢別に教えて欲しかったです。。。

■堂々とする
落ち着いて、堂々と男らしくしていれば問題なし。
興味なし→まだわからない。こんな印象になります。

■胸を張る
胸を張るだけで堂々としているように見える。

■はっきりした口調で話す
ぼそぼそ話すんじゃなくってハキハキ喋りましょう。

■媚びない
自分と同等、もしくは下くらいに見るのがいい。

■ケチケチしない
誘ったからには、最初は奢ろう。
お金がないなら、見栄を張らずに素直に言う方が印象がいい。
安い店でも、最初はちゃんと奢ろう。

■むやみに優しくしない
優しい人を魅力的と思う事はあんまりなし。

■○○○する、○○る
ここがポイントみたいですね。
ほとんどの男性は女性に対してしていないし、怖くてできないと言っています。
たしかに、そうかもしれません。
男友達とわいわいしている感覚を思い出してください、それと同じことを女の子にもすればいいんです。
下ネタを言うんじゃないですよ?
気を使わずに○○○すると打ち解け易いんですね。

■じろじろ見ない
付き合う前からいやらしい目で見ていたら嫌がられます。

■恋愛対象外からの脱出
メルアド交換する段階でいかに○○○○できるか。
これが最重要課題。
○○○できていないと、同じメールでも気持ち悪いだけです。
出来ていない男性は、メール交換出来ていても、最初っから彼氏候補外で見られています。
そこから挽回するよりも、最初から○○○出来ていた方がいいですね。

どうすれば○○○できるようになるか、具体的な方法を知りたかったです・・・・。


7章女心を動かすメールテクニック
第一印象をあげておくだけで恋愛対象外から外れるのはわかりますが、なんか画期的な方法を知りたいですね。

■連絡先を交換する
合コンなどでは基本的に女性は誰とでもメルアドを交換する。
その後続くかどうかは、会っていた時の印象で変わってきます。

■その後のメール
相手があなたを気に入ってない限り、相手が返信に困るメールやしつこいメールは送ってはいけません。

しつこいメール、困るメールは解りますが、やっぱり気に入ってるかどうかの判断ができません・・・・・。

■はじめはメールは来ないもの
相手から連絡がこなくてもいちいち落ち込まない。
だから、連絡することを心がけて欲しい。

■誘う
だらだらメールせずに、デートに誘う算段を付ける。

■その時の注意
実は2人きりで遊ぶ事は重い事です。

■最初の誘いは軽くする
複数で遊ぶイベントに誘う、等。


■約束は、事前にとりつけておく
出会っている時に約束をしておけば、その流れで誘いやすい。

■約束出来ていない時は?
2人きりじゃない、軽い場面で誘ってあげると来やすい。
イベントとかコンパとか。

■誘っても反応が無い場合
1~2回なら都合が悪い時もある。3回を超えると興味がない男と思われている。
諦めて、次の回で同じ失敗をしないようにしないといけない。

反応が無い場合の挽回方法じゃなかったんですね・・・・すこし残念です。

■デート後のメールやり取り
デートの中身は割愛されている。
デート中に最低限してほしい事3つ、次回の約束、○○○○は出す、趣味嗜好を探る
重い、よくわからない、好意丸出しのメールはまだ早い。
相手の興味がある話題を題材にメールする。

デート中の内容を具体的に書いていてほしかったです・・・・。

■次のデートでしてきてほしい事
最低限2つ。次回の約束、○○○○を出す。
そしてそろそろ○○○○を匂わせます。
●●は、まだ絶対にしてはいけない。
具体例がいっぱい書いてあって、助かります。
こんな話し方をすればいいんですね~。

■その後の段階
自分の感情をコントロールして、恋愛感情を抑える。

■今までと違う
感謝のメール等が来たら、●●する。
どんな内容のメールだったとしても●●します。
もし返信したいなら、次の日の夕方、夜にそっけなくします。

■なぜそうするのか?
相手の●●を煽ります。
そうすることによって、立場が逆転していきます。
●●を煽ることによって、あなたに対して感情が動きます。

ただ、これをすると、控えめな女性だった場合は単純に疎遠になるだけだと思いますが・・・・。どうなんでしょうか?

■さらに感情を揺さぶる
違う異性の存在を匂わせます。
相手が10代だった場合は、お姉さん的存在、それ以外は若くて美人の人を匂わせます。
嫉妬させることによって感情を揺さぶります。

嫉妬深い人だったり、相手との関係が客観的に解ってない場合だと、その瞬間に終わってしまう事もありますよね・・・。

■その後
考えさせて、余裕をなくさせます。

■また、デート
まだまだ告白してはいけません、相手の方から今の関係を疑問に持たせます。
相手が「私の事どうおもってるの?」とか聞いてきたら、素直に受ければOKです。

ちょっと、2回目のデートから3回目のデートまでをつなげ方が曖昧ですね。
私は頭が悪いのであまりわからないんですが、●●してしまって、
興味が亡くなったと思われたらどうすればいいのでしょうか??
そうなると、3回目のデートにつなげる事が出来ずに終わってしれないです。




全体の流れとしては、興味を持たせる→●●する→いつの間にか惚れている。
こんな流れです。

8章メールするときに気をつける事
■相手のメールを最後にして終わらせる
自分から送ったメールで終わらせると、相手の方が優位な状態になる。

■返信は焦らす
すぐに返信が必要なメール以外は、時間をかけてなかなか返事しなくてOK

■忙しいフリ
返事が遅れたのは、仕事を頑張っているからなんだ、と思わせましょう。

■リアルで勝負
ネットからの出会い以外は、メールはリアルのアシストでしかない。

■デコメ、絵文字
デコメは要らない。
絵文字は1つか2つは使ってあげてほしい。
そっけなくするときは絵文字なし。


■期間が空いた相手、気まずい相手
期間が空いた理由を洗い出して、それぞれの対応をする。
生理的に無理で期間が空いているなら、まず直しましょう。


まとめ
普通の人、恋愛に関してよくわからない人にはとっても素晴らしい内容です。
ただ、メールの返信が無い理由が、致命的に不細工だったりする場合は、このマニュアルのような方法だと
上手くいくかはわかりません。
生理的に無理!って状態から、生理的にOKって状態は努力によって直せるとは思います。
ただ、根本的なところで欠陥がある人(背が低すぎる、若ハゲ、等)だと、頑張っても直らないものもあります。
それに関して相手の女性がどう思っているか?どうやったら挽回出来るか?
その部分について言及が有ればよかったですね。
ただ、口下手だとか、努力をせずに生理的に無理な人は、まず努力をしてみれば少しは変われるはずです。
自信を持って頑張ろう!という意気込みが見れましたね。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~



動画:1時間50分分)
PDFで解らなかった部分などを動画で解説。

田辺さん、少し喋り方が嫌ですね。

引いてしまったメールの実例
「一目見た瞬間ドキドキがとまらない!」
好意が丸出し、どう返事していいかわからない。
自分が好きな感情を伝えれば、相手も好きになると勘違いしている男性です。
興味がない人に好きって言われると面倒なだけ。

「女性を意識してしまうと上手く話せない。男子校だったもので。本当すいません」
何が言いたいかわからない。返事をしにくい。自信がない印象、頼りない。
相手に媚びてしまっている。謝る必要はない。

「こんばんは!おれ解る?なんで連絡くれないの??ずっとまてったのに連絡ちょうだいね!」
最初から女性が誘ってくる事はない。待っていても仕方がない。

「今彼氏とかいるの?俺の好みだし、俺と付き合ってよ~。」
メールで告白したらダメ。女性は外見で即決めるのはあまりない。
文体が軽い。彼氏の有無は聞かなくていい。女性は平気で彼氏を乗り換える。
彼氏の有無を聞いてしまうと罪悪感がある。


「昨日話してみて思ったんだけど、お似合いじゃない?声聞きたいから仕事終わったら連絡するねー」
悪いメールじゃないけど相手によって内容は違ってくる。好意が見えているのが重い。


「仕事お疲れー、自己紹介するね!名前、身長、誕生日、血液型、体重。今度遊ぼうよ!」
いきなり自己紹介されても、興味がない部分は興味がない。
意味がわからないメールは送らない方がいい。相手が興味ない事は送っても面倒なだけ。

「お疲れ、昨日は楽しかった、実は俺不思議な力あって、今変わらないと大変な目に会うよ。今度時間ある日教えて」
痛い内容のメールです。気を引きたいのは解るけど気持ち悪い。
男らしくない誘い方は嫌がる。

「今夜の月はキレイ、君の事考えてるけど、君は今何してるの?」
かなり仲良くないと、気持ち悪い。
気に入ってる男からだったら嬉しい。そうでなかったらウザイ。

「僕の事メッシーやアッシーに使ってください。」
召使いみたいな人間とは付き合いたいと思わない。
相手にしなさそうだとか、卑屈になって、媚びてはいけない。
価値が無い、恋愛対象外のレッテルが張られてしまう。
自分がモテないことを相手に暴露しなくてもいい。

「元気?お尻とかめっちゃタイプなんだよね、デートとかいつもどんな格好するの??」
いやらしさが伝わるとダメ。
仲が深まってから送るような内容のメール。

「東区に住んでるんでしょ?俺んちからすごく近いんだけど運命感じるよね。」
別に運命感じないしなぁ。好き好きオーラ全開のメール重たい。

「俺達って前から知ってるような気がない?」
気がしない。会った瞬間に意気投合した相手じゃないと思わない。
返信に困る

「俺って小栗旬に似てない?」
自分本位すぎる。人間は自分の事より相手のことに興味がある。
似てないって言えないから重い、めんどくさい。

「来月暇?おれ海外に家持ってるんだけど、付き合ったら連れて行ってあげるよ。」
金持ちが使う手。恩着せがましい。嫌みも入っている。
ドラえもんに出てくるスネオみたい。金で釣ろうとしているのが見え見え。
こういう事を言うなら、お金を直接あげる方がいい。
会ってすぐ金で釣るんじゃなく、仲良くなるまで黙ってた方がいい。

「ご飯代2千円足りてなかったから今度もらっていい?」
渡すけど、もう2度と会いたくないと思う。
ご飯代を割り勘する男はNG。2千円くらいなら奢ってほしい。
カレシだったらご飯代くらい払ってくれる。

「ゆりちゃんのお父さんって何してる人?」
仲良くない人にこんなこと聞かれても困る。

「あんま憶えてないんだけど、黒いワンピース来てた子だっけ?」
男性がタイプったら嬉しいメールだけど、メルアド交換したのに憶えていててほしい。

「朝から風邪ひいてだるいんだけど・・・どうしたのかなぁ。」
返しようがない。大丈夫?くらいしか返事できない。
彼氏だったら看病とか行ったりできるけど面倒くさい。
ネガティブなメールはダメ

「昨日ユリちゃんと出会ってから頭から離れない。仕事終わるの何時?帰りは何で?ご飯何が好き?質問ばっかりでごめん」
男性は一目ぼれするけど女性は一目ぼれしない。温度差がある。
順番と段階を重視して女性にメールする。

「今度一緒にハワイ行かない?」
女性にハートマークを送るのは気持悪い。
気に入ってない男性に誘われても行かないのが普通。

「君はまだまだ子供だから、しぐさとか気にしたり、服も似合ったの着た方がいいと思う」
否定されてむかつく。あんたに言われたくない。
知り合ったばかりの男性に言われても気分が悪いだけ。

「疲れたにゃん、なでなでしてほしいにゃん。ダメかにゃ~?」
猫口調が気持ち悪い。甘えている。
付き合ってからにしてほしい。返信に困る。

「エバに出てくるレイちゃんに似てるよね~。レイちゃん系の子タイプなんだ。」
エヴァ好きじゃないとわからない。オタク系のことを知ってる女性じゃないと意味がない。
ネクラなイメージが出てしまう。

「写メ送ってよぉ~。」
恋愛対象外の男性だったのでしょう。会った時の印象が悪かったんじゃないかと。

「昨日夢に出てきた。エッチな格好だったので興奮してしまった。」
痛いメールです。気持ち悪いですね。性欲の対象としかみられてないみたいです。
付き合っても無いのでただの変態に思われてしまう。
変態チックなメールだとひかれるだけ

「昨日連絡くれたのなんで?もしかして僕に気があるの?」
勘違いしてしまう男性と思われる。

「前に化粧品販売してたでしょ?友達紹介してよー。」
気が無い男性なら面倒なメール。普通に断る。
関係が薄い男性に言われたから面倒くさい。
メリットが相手にないと来ない。

「質問してもいい?初めて下着を買ったのはいつ??」
いつもでいいじゃん、そんなこと聞いてどうするの??

「さみしくて寝れない、寝るまで相手してくれない??」
さみしいのを女に言わない。女々しいし面倒なので私の時間を取らないでほしい。

「昔から人と話すの苦手でさ、すぐ凹むんだ、どうしたらいいと思う?」
私に言われても知らない、弱さを見せても仕方がない。
なんて答えていいかわからない、ネガティブ。

「今どこにいる?仲間と飲んでいるんだけど、女の子いなくてつまんない。今から来てくれない??」
内容は悪くないけど多分印象が悪かった。

「結構面白いよねー」
人が悪い。

「おはよう、昨日はよく寝れた?今日も頑張ろう。そして今日も一緒に寝よう。」
意味がわからない。冗談か本気かわからないのでNG

「意味はないけど、電話番号教えてもらえないかな~?」
きっかけが無いと教える理由が解りにくい。

「雨すごいねぇ、朝から布団干しちゃったのに~。」
内容は悪くない、多分第一印象が悪かったんじゃないか。

「今日仕事なの?終わったら1番に電話してきてね!」
電話とか強要しないでよ。彼氏とか仲がいい人ならOK。
自分の立場を客観的に判断しないといけない

「アンケート取ってるんだけど、答えてくれない?」
なんか勘ぐられてるんじゃないかな?
送って来た人が嫌だった。

「夜飲みに行ったら自殺する人の気持ちがわかった。ゆりさんお笑顔は癒されます。」
違う意味で重い。

「今日何してるの?ゆりちゃん本当にきれいだなぁ。早く会いたいなぁ」
弱弱しい。仲良くない男性に言われると微妙。
丁寧語、敬語をずっと使っていると女性と付き合えない。

「一度ドライブしようって話なんだけど、一度親に聞いてからでもいい?」
なんでなんだろ?聞いていいけど、それを言わなくていい。

全部が自分主体のメールで相手と自分を客観的に見れていないってことでまとまりました。。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


セールスレターとの整合性。

『「連絡先を教えてよ!」と言ったら、笑顔でメールアドレスと電話番号を教えてくれたのに、
こちらから連絡すると、メールの返事がなかったり電話に出なかったり。』
どういう場面で聞いていたのか、それによって違いますね。

『恋愛というのは誰かが教えてくれるものではないからです。』
これは本当にその通りだと思います。

『なぜならメールというのは、送った男性と受け取った女性とのお互いの印象や関係、
知り合ってから今に至るまでの背景など、様々な要素によって大きく変わってくるからです。』
一番大事なところです。

『世間で言われている優しい男はもてる・・・これは全くのウソです。』
全くウソってわけじゃありませんね。
男らしい魅力がなくなるだけで、モテないことはありません。
優しさの種類がいろいろあるってことです。

『猫背な男と胸を張っている男・・・なぜたったこれだけの違いでメールの返信率に歴然の差がでるのか? 』
メールを交換した時の印象が違うからですね。

『メールだけで女性が落ちない本当の理由』
メールだけで落とせる女性もいます。

『相手の好きな食べ物を聞いた瞬間、デートを確定させる会話分をあげます!』
もう少し具体例がほしかったです。
たぶん、これでは本当にその食べ物が好きな女性を誘う事は出来ません。

『入れたら、ほぼ確実に恋愛対象から外れてしまうある絵文字とは?』
気づかずに送ってしまって失敗ししている人も多いでしょうね。
でも、確実っているのは少し大げさです。


セールスレターと、内容の違いはほとんど見られませんでした。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~



藤本隼人オリジナル特典は、商品と一緒にDL出来ます!
こちらが購入ページに表示されているか確認してください!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<<【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法情報商材実践!暴露とレビューたった一通のメールだけで女性を落とした秘密 暴露情報、評価をレビューします。>>

<<【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法情報商材実践!暴露とレビューたった一通のメールだけで女性を落とした秘密 暴露情報、評価をレビューします。>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤本隼人

Author:藤本隼人
こんにちは、藤本隼人です。
30代のサラリーマンです。
ここ数年ボーナスが無い会社で働いてます。
一発逆転を狙って、みんなで情報商材を買って勉強していますが、騙されたりするのが嫌なので、僕がダメだと思った教材の暴露をしていきます。

お気に入り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。